知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.04.27

きらきら★

き?ら?♪き?ら?♪ ひぃ?かぁ?るぅ?

b585.jpg

ス?ワ?ロ?の? い?し?よぉ?♪

b586.jpg

ど?の? い?し?み?て?も?♪
き?れ?い?だ?な?

おや??

チュ?リップの歌と混ざってる・・・

き?ら?き?ら?ひ?か?る?
お?空の?星よ? ・・・ どの花見ても?きれいだな?♪  

おやーぁ?? 花ちゃうって!!星やし!!
やっぱりチュ?リップの歌と混ざってしまう

やば・・・ ど忘れしたな
きらきら星の歌ってどんなんやったかな・・・



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/216-be2bf060
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。いつも楽しみに拝見させていただいてます。コレステキですねぇ♡5サイズのセットを結構買ってるんですがこういう図柄やってみたいなぁと思いつつできずにいました。色の組み合わせもうまくできなくて(-_-)ウーム 最近はほとんどペンにデコするんですがまたミラーもやってみようと思います!お忙しい中更新大変かと思いますが応援しています!
Posted by なんな at 2007.04.27 22:40 | 編集
○´∀`)ノありがとうございまーす!
これはですね~ ついつい夢中で一気に作った作品になってしまったのですが
ラクガキ気分ですご~く楽しかったです★
まさしくこの図柄の場合は、色んな5サイズセットで作りました!!
その中でも表面のボコボコ感がなるべく出ないように SS5~SS12 だけで作りました♪
色の組み合わせは、
あまり考えずに同じ色を片寄らせないように配置しただけだったのですが
これが以外にステンドグラスの雰囲気になってラッキーでした★
Posted by 店主 at 2007.04.29 12:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
