知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.04.28

ゴールデンウィークのお知らせ

いよいよ今日から ゴールデンウィーク
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?? 
多い所では 9連休 !! いやはや何とも羨ましい

優雅でマッタリのデコライフ 突入じゃございませんか?

そんなこんなで、「さぁ!デコるぞ!!」と思いきや

ラインストーンが無い?!!

なんて事が無いように気を付けて下さいね・・・

つきましては
ホームページにもお知らせさせて頂いておりました
SWARO Shop のゴールデンウィークは

4月 28 29 30 
5月 1 2 3 4 5 6 でございます

「げげー!!今日からすでに休みじゃん」と お嘆きの方

ご安心下さいませ まだまだ間に合います

地球にやさしい 環境にやさしい SWARO Shop
買って嬉しい デコって楽しい SWARO Shop
5月の ワン・トゥー は生きてます

当店おススメのタイムスケジュールとしては・・・

28(土) 何をデコるか考える

29(日) どんなデザインをするか考える

29(月) 注文する

1(火) 入金する

2(水) イメージトレーニングをする

3(木) 商品が届き ウットリ眺める

4(金) デコる そして 完成★

5(土) 完成の余韻にひたる

6(日) 友達に自慢する

上記 ゆとりを最善に考慮したスケジュールですと
5日の夜には 完成披露パーティー を行い
2次会で酔いつぶれ 次の日は近所のスーパー銭湯へ行き
しじみのみそ汁を飲みながら ゆっくり二日酔いを治す事も可能です

それでは 皆さま
余裕を持った 優雅なデコウィークをお過ごし下さいませ

今後ともよろしくお願いします



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/217-1c2b1825
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このタイムスケジュールのゆるゆる加減が、私にぴーったり
と思ってさっそく注文させていただきましたo(^^o)(o^^)o
はやく来ないかなぁ!スワロちゃん♪おっと、入金がこれか
らなんですけどねぇ(^ω^*))
店主さんも、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ(^O^)/
Posted by りんりん at 2007.04.28 23:18 | 編集
ありがとうございまーす
ゴールデンウィーク満喫中でーーーーーす★
りんりんさんも良いご休日を
゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜ヽ(・∀・)ノ♪
Posted by 店主 at 2007.04.29 12:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
