知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.05.13

母の日

ママいつもありがとう

ど?いたしまして?♪

b619.jpg

僕ママにプレゼントがあるんだー

まぁ嬉しい♪一体なにかしら?

ママもそろそろ幸せになって欲しいと思ってー

再婚

再婚??

b620.jpg

パンパカパーン♪ ママ好みのパパをプレゼント

まぁ坊や・・・

b621.jpg

はじめまして。ジャー男爵ジャ?

はじめまして。ポット婦人です

b622.jpg

どっしりとした たくましい包容力・・・
どんな時でも動じない 温かいお湯の持ち主・・・
まぁ 何てステキなお方


坊やありがとう!!

b623.jpg

気の利いた お子さんをお持ちジャ?

ええ 私とっても幸せ



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/226-3b86284b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
