知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.05.14

探しやすくなりました!

毎度お世話になっております

今まで
「欲しい商品が見つからない!!」
「欲しいカラーサイズが探しにくい!!」で、
イラーっと お悩みだったお客様 大変お待たせ致しました

この度 当店 の #2028 商品検索が 分かりやすくなりました?

なにがどうなった? かと申しますと・・・

例えば SS5 フューシャ 100粒 が探したい場合

カラー名の フューシャ をご存知でしたら幸いですが
「名前すら分からないので買えませーん」などの↓

・検索キーワードで探したいがカラーの名前が分からないので探せない
・カラー一覧から探したけど欲しいサイズを見つけるまでが困難だった
・他の色と見比べながら探したいけどサイズ・粒数が複数ありすぎで分かりにくい
などなど 探しきれずにすっかり諦めていた
#2028商品がすぐに見つけれるようになりました

ご利用方は
itiran1.gif
当店のTOPページの ココ の

itiran2.gif
ココ をクリックしますと

itiran3.gif
あらゆるカラー順に、取り扱いサイズ・粒数が
画像付きで ざざっと一覧で見れるようになりました

でもって
itiran4.gif
ココをクリックすると

itiran5.gif
すぐに購入画面へ行けちゃいます

カラー名が分からず購入を諦めていたお客様を筆頭に
購入慣れしているお客様にも 大変便利になりました♪

これを機に #2028商品一覧 ぜひご活用下さいませ

今後ともよろしくお願いします



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/227-fbfe3d3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
