知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.05.24

衣替え

スカルプするのがしんどくて・・・
b646.jpg
未だ ちょんちょん爪のままです

短いながらも存在感はしっかりと

したものの・・・

仕上がり後にめっちゃ後悔

よく見て頂くと、ついつい調子に乗って
ベースカラーにラメをどっさり塗ってしまいました・・・

リムーブの時 ラインストーンは案外取りやすいのですが
問題なのはこの ラメマニキュア

これ 取る時しんどいですょねぇぇー



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/232-f0764492
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょんちょん爪に派手めなアートって、かわいいですね♪
こんなにスワロでいっぱいだと気分もあがりそう(~∇~o)
車内に携帯ホルダーをつけまして・・それがちょっとショボイのでデコろうとしているのですが、とってもウザいフォルムでにらめっこしたまんまです(`×´)丿
う~・・・ピーチ姫の王冠をまねっこでしてみようかな!!
Posted by りんりん at 2007.05.24 23:34 | 編集
なるほどー 携帯ホルダーにですかぁー
デコ場所はまだまだありますねー
是非がんばって下さいねー(´∀`*)
ウザいフォルムで大変でしょうが
「どーやったらいい感じになるかなぁ?」
↑と 考えるのもデコの醍醐味と言いますか、
結構楽しいですよねー
そして完成すると
「大変やったけど!デコったどーーー!!」の
何とも言えない充実感が またたまらないですよねぇー♪
Posted by 店主 at 2007.05.27 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
