知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.05.31

かみんぐすーーーーん

kamin4.gif

★☆ 全国のスワロフスキー愛好家のみなさま ☆★
☆★☆★ 大変長らくお待たせ致しました ★☆★☆

昨日は「何が出来てん!?」と思われつつも・・・

ついに!ついに!!

スワロフスキーをこよなく愛する方なら一度は思う
あの熱い思いが新商品でついに完成しました★

発売予定は 6月4日(月)

色んな カラー を見たい・・・

色んな サイズ を見たい・・・

色んな 型番 を見たい・・・

実現します!!

しかしながらこれはですねー
おそらくスワロを大好きな方にしか分からない
自己満足になる事間違い無しの 5品 となりました・・・

え? 5品!?

そうなんですー。1つだけではございません
あらゆる視野から 孫の手同様に かゆい所に手が届くよう
各お客様のニーズに対応するため 検討に検討を重ね
この度 5タイプ の登場となりました

項目はコチラ

1日目 #2028 サイズリスト
1日目 クリスタル型番セット
2日目 カラーリスト 24
3日目 カラーリスト 100+2
4日目 カラーリスト パネル

今日から4日に分けてご紹介させて頂きます♪

本日 かみんぐすーーーーん の1日目は

■色んなサイズを見たいアナタへ 

#2028 サイズリスト
b668.jpg
SS3・4(#2000)
SS5・7・9・10・12・14・16・20・30・34・40・48(#2028)
当店がもっとも多く扱っている 
#2028 ラインストーンのすべてのサイズが分かるサイズリスト

今までどのサイズを購入するか悩んでいたアナタ
これで一目瞭然でお選び頂けます

ちなみに この一見ただの紙に見える白い用紙
大好きなスワロといつでも一緒にいたい願いも込め

特殊なピーチコートで出来ております
水に濡れても大丈夫!!お風呂も一緒に入れます!!←入らんヨ
そして破ろうとしても破れない!!←破ろうと思わんヨ
海や山などのアウトドアで突然の雨に降られても大丈夫です
↑持っても行かんヨ

そして せっかくのキラキラスワロ
ただの資料に使うだけではもったいない と思ったら

ぜひ 飾って下さい
b663.jpg
立掛けられる、CDケース付き

自己満足はもちろん ショップのサンプルパネルにも最適でーす



■色んな型番を見たいアナタへ 

クリスタル型番セット
b669.jpg
カラー:クリスタル 各2粒
当店の扱う SWAROVSKI の型番が一度にすべてご覧頂けます

#2028 SS30
#2028 SS30(UNF) ←ホイル無し
#2072 ○ドーム形
#2006 トンガリカット
#2493 □ドーム形
#2520 不規則カットの長方形
#2400 正方形
#2709 ひし形
#2200 レモン形
#2300 涙形
#2090/4 ドロップ形
#2190/4 ドロップだ円形

今までどんな形でどんなカット面か
すんごーくすんごーく気になっていたアナタ
その疑問が一気に解決です

お手にとって眺めるのも良しそのまま使うも良し
b670.jpg
使用後は他のラインストーン入れにも使える
ラインストーン収納ケース付き

以上の2品 6月4日(月) かみんぐすーーーーんです

いよいよ明日はカラー 
自己満足アイテムが続々登場です お楽しみに



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/236-166e2d9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
