知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.06.01

かみんぐすーーーん

kamin3.gif

さて今日から3パターンのカラーリストのご紹介です

このカラーリストは 今回わたくし何よりも何よりも
一心闘魂で力を入れた熱い商品となりました

と その前に・・・ なぜ3パターンになったのか?

一見 はりきりすぎて3パターンになったよーにも思われますが

そんなワケではござりません

最初はこのカラーリストを作る際 1つにまとめようと
カラーバランスを色々考えながら配色していた時です・・・

同じピンクでも1色だけじゃなぃ
同じブルーでも10色以上あるぅー
同じグリーンでも大杉蓮

スワロフスキーのカラーって めちゃめちゃありすぎやん・・・

そしてよくよく考えると
これって・・・スワロを知らない人からすると・・・
すべてのカラーを一気に見たものの
何が何やら迷ってしまうじゃないか と・・・

ただたんに困惑させる色合いはどーしても嫌だ!!
本当に本当にスワロを知って欲しいんだ!!

まずは 

初心の方でも分かりやすい
色合いのリストを作ろう!!


それが本日ご紹介します コチラです↓

■基本カラーを知りたいアナタへ

カラーリスト 24 (SS12使用)
b671.jpg
はじめてスワロを知る方へ 色えんぴつの輝き

クリスタル
ブラックダイアモンド
スモークドトパーズ
トパーズ
ライトコロラドトパーズ
サン
ヒヤシンス
ライトシャム
ライトローズ
ローズ
フューシャ
ジョンキル
シトリン
ペリドット
ブルージルコン
エメラルド
アクアマリン
ライトサファイア
サファイア
ライトアメジスト
タンザナイト
アメジスト
(銀)クリスタルCAL
(金)クリスタルオーラム

昨日のサイズリストと同じく 立掛けられる、CDケース付き
お風呂も一緒に入れます ←だから入らんヨ

b672.jpg
色えんぴつの配色をモチーフに
・これからスワロを知りたい方
・とりあえず基本カラーを見てみたい方
ショップのちょっとしたサンプルパネルにもおススメ

b673.jpg
アルファベットのシンプルデザイン

b674.jpg
昨日の サイズリスト と並べると この上なく無敵です

昨日の2品もあわせ
本日の1品も 6月4日(月) かみんぐすーーーんです



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/237-cef089b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あの…
Black diamondのdはDなのかなぁ…
なんて気になったりしてしまいました(汗)
Posted by ふぁんです at 2007.06.01 21:27 | 編集
( -ω-)-ω-)-ω-) おぉー さすが目ざとい!!
そのコメント!!待ってました!!
やっぱ気付いて頂けたんですネ!!
これはですねー♪
D→D を D→d にこだわった理由・・・
D→d のちゃんとした理由があるのです♪
が!
うずうずしながら
今はどうしても言えません・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ゆくゆくこのSWARO Shopとお付き合い頂けますと
明らかになります・・・
今は本当にゴメンナサーイ(。-人-。)
Posted by 店主 at 2007.06.01 22:24 | 編集
(*'-'*)
意味のあるdということで
スッキリしました~
でも、理由がわからなかったです(^▽^;)
Posted by ふぁんです at 2007.06.03 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
