知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.06.09

リラックマとコリラックマのカラー

最近よく聞かれる質問で・・・

Q:この子のこの色は・・・?
b697.jpg

A:ごめんなさい・・・無いんです
  目・鼻・口は ジェット
  口周りは クリスタル
  耳の中なら ライトトパーズ ですが・・・

ごめんなさい・・・
b698.jpg
ホント残念ながら肝心のおススメの
メインカラーが無いんです・・・

妥協するなら
茶色すぎますが スモークドトパーズ ・・・
明るすぎますが ライトコロラドトパーズ でしょうか・・・
この無難な茶色加減がビミョーに無いんです

代わりと言っては何ですが

b696.jpg
右のこの子のカラーならあるんです。

コリラックマの場合のメインカラーは シルク がおススメです
そして 耳の中は ローズ あたりがよろしいかと・・・

そして実は私も大好きで・・・

b699.jpg
先日から ちょうどデコってる途中でした

油性マジックで何とか下絵を描き上げ・・・

b700.jpg
輪郭は ●SS9 ジェット

b701.jpg
おめめは ●SS30 ジェット

b702.jpg
お鼻は ●SS20 ジェットで
お口は ●SS9 ジェット を使用

無事輪郭作りまで出来ました

ちなみに
b703.jpg
口周りは、うっすらカッターで目印をつけておき
後で クリスタル で色分けようかと・・・

最近まったりデコる余裕が無いので、今はこのままですが
無事完成しましたら、近々ご報告させて頂きますぅー



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/242-ceef9ae4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
感激でっす!!!
こんなに早くお返事を頂けるなんて・・・(泣)
本当にありがとうございます。
店主様もリラックマのデコを製作中だったんですね!しかも下絵を手書きだなんて、凄いです。
色々な方のブログを見て、イニシャルやキャラクターなど、凄い綺麗にデコされていて羨ましくて・・・。油性のペンとかで下絵を書いたりとか、大きな発見でした。
私も沢山作って早くうまく出来るように頑張りますっ。
店主様の活動日誌、毎日楽しみにしています。
これからも毎日、拝見させて頂きますね!
本当にありがとうございました!!!
Posted by のん at 2007.06.09 17:48 | 編集
お~いお茶についてきた
「リラックマ ボトルキャップ オープナー」を
初デコしようと思っているのですが…
>茶色すぎますが スモークトパーズ ・・・
>明るすぎますが ライトコロラドトパーズ でしょうか・・・
とありますが、ただのトパーズでは明るすぎでしょうか?
よろしかったらご意見お聞かせください
Posted by リンダ at 2009.08.29 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
