知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.06.16

スワロでぬり絵 次の日

b706.jpg
さぁ・・・ ここからが本番!!

根気との勝負だー

昨日同様に シルク を使います

顔周り・・・
b707.jpg
せっせっせー

b708.jpg
せっせっせー

b709.jpg
せっせっせー

  (の?)

よい♪ よい♪ よーい♪♪♪ (はい脱線)

あーるぷーす 一万弱♪
b713.jpg

子やぎのうーえで♪
b714.jpg

アルペン踊りをさあ 踊りましょ♪

ラーンラランランランランランラー♪

ラーンラランランランランラー♪

koyagi.gif

ラーンラランランランランランラン♪

ランランランランラーーーー♪

b716.jpg
出来たぁぁぁああ あー疲れたぁぁぁああ

でも 嬉しいぃぃぃ

途中 子供の頃勘違いして覚えていた名曲で脱線しましたが・・・
以前 ヒョウ柄 の時と比べると 根気と忍耐力も少しづつ成長し
なんとか一気に仕上げる事が出来ました

とりあえず "コリラックマ" の顔部分は完成しました♪
後は周りを どうしようか検討中です

フー



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/246-115d10c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
店主さん、こんにちわ!!やっぱり活動日誌面白いですねぇ!!思わず笑ってしまいました。今日友達の誕生日プレゼントとして、スワロのストーンを注文しました♪きっと私のデコ電を見たら彼女は自分もやりたくなるであろう・・・・と勝手な推測から、デコ電セットを勝手に作ったのですが・・・。後は自分でデコ電してくださいと言わんばかりで、一方的なプレゼントですよね。私の周りの人の携帯をどんどんデコ電していきたいとおもいます!!まず、私の母親の携帯を先日ビカビカにしてやりました!!今度は、いとこの携帯をビカビカにする予定です。その時はまた、お買い物させてもらいますね!!
Posted by けつげん♪ at 2007.06.19 16:31 | 編集
すみません・・・カラーリスト100はもう販売しないですか??やはりみなさん欲しいんですね!!私も欲しいですもん・・・・。また販売してほしいです。
Posted by けつげん♪ at 2007.06.19 16:36 | 編集
わぉー!(゚▽゚*) ありがとうございました~!!
デコ電セットのプレゼントって素敵ですね~♪
一度デコる楽しみを覚えてしまうと、どーしても次々デコりたくなり
私も最初は自分のケータイ・・・そして身内のケータイ・・・
次は友人のケータイへと・・・次々攻めてました(笑)
ぜひお友達さんにもこのデコる楽しさにハマって欲しいですね~。
Posted by 店主 at 2007.06.21 02:37 | 編集
そしてごめんなさい・・・
「カラーリスト100+2」は完売してしまって
今の所、次回の予定が無いんです。。。
また出来そうでしたら活動日誌にてご報告させて頂きます
本当にすみません
Posted by 店主 at 2007.06.21 02:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
