知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.06.24

小さなこだわり

ご存知デコ電業界では有名な P902is

b723.jpg

この機種はですねー。
カバージャケットが着せ替え出来るんですよー♪

そして
b724.jpg
↑ここの部分がイルミネーションで光ります

どっさりデコって隠すのも良し
生かして間を空けるのも良し
カバージャケットさえ買い替えれば
色んなデコパターンが楽しめる機種ですー

今回は 生かして間を空けるご希望で
あまりごてらない爽やかなイメージとの事でしたので

b725.jpg
ある程度デコりつつも・・・

b732.jpg
両脇はひかえめに・・・

b731.jpg
純潔ナチュレ風? にしてみました

画像ではお伝えしにくいのですが
実物はこの両脇 3種類のオーロラカラーを使い
b737.jpg
角度によって色々輝きをして
何となく葉っぱと木の実を実らせた感じなんです

その際 いつもの #2028 以外にも
#2709 の ひし形ストーンも使ってみました
上品ながらも多彩に輝き、何とも綺麗です

この時 気になったのが・・・
b726.jpg
↑このネジ穴

カバージャケットを取り外すためについているので
ボンドでデコる事は出来ません。どうしようもないのですが
どーもこのネジ穴の存在感が気になります・・・

b733.jpg
参考までに色んなデコを見たのですが
やっぱり残ってますねぇ・・・

うーん 諦めるしかないかー

あ!!

b736.jpg

b734.jpg

b728.jpg
デコる(SS16 使用)

b735.jpg
小さな抵抗 小さなこだわり

ちょっと隠せたー!!

こちら強力タイプの両面テープなので
爪で剥がさない限りはしっかりくっついてます♪

たいした事ではないのですが
b730.jpg
全体的なデザインと
気持ち一体感が出た気がします



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/248-f1f5c2b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
