知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.06.28

ハンコケース

いやぁー暑いですねー
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

今日は朝から銀行へ行こうと出掛ける準備をしていたのですが
玄関のドアを開けたら、廊下にカブトムシが落ちてまして・・・
一瞬でドアを閉じました

一瞬ゴキブリかと思ったのですが、ツノっぽい感じがあったので
多分オスのカブトムシだったと思います・・・

実は私・・・虫が死ぬほど苦手で、
見ただけで白髪が増えて気絶しかけた事があります

そんなワケで未だに銀行へは行けてません _| ̄|○

本当は・・・
b744.jpg
銀行ですぐ使うはずだったハンコケース

とりあえず、ヤツが居なくなるまで

b747.jpg

b748.jpg
デコっておきました

○ → ホワイトオパール
ルビー
ローズ
ライトローズ



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/249-e636a4c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カブトムシ!?チビにほしぃー(^O^)/
Posted by アスト at 2007.06.28 14:23 | 編集
捕れるなら捕りに来てー!!
結局怖くて銀行へ行けず、まだ外にも出てましぇーん((((;゚;Д;゚;))))
Posted by 店主 at 2007.06.28 15:30 | 編集
始めまして!!
この印鑑ケースを探しています!
ショップの方で売っていただけるか、売っている所を
教えていただけませんか?
宜しくお願い致します!!!
Posted by ななさ☆ at 2007.08.05 23:25 | 編集
ななさ様
お返事が遅くなってしまってすいません!!
あれは確かだいぶん前に・・・
近所の薬局でシップを買った時に貰った景品だった気がします
すいません!自分では買ってはないのは確かで(;・д・A
今となっては出所がわかりません。ごめんなさい
Posted by 店主 at 2007.08.24 02:33 | 編集
ありがとうございます<(_ _)>
最近、ダイソーで発見致しました♪
それと、本日注文したスワロが届きました。
毎回敏速な対応でとても助かっています。
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by ななさ☆ at 2007.09.13 12:33 | 編集
↑ 見つかって良かったです♪
  ほぅー 薬局屋さんも100均で買ってたのかー(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します(。ゝ∀・)ゞ
Posted by 店主 at 2007.09.14 17:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
