知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.06.29

てれってっててって♪

久しぶりの マリオデコ
ご存知の方なら分かって頂けますでしょうか??

--- 1?1の最初のくだり ---

てれってっててって♪

パチッ

kuribo.gif
ジャーーーンプ

タイトル
b749.jpg
"サヨナラクリボー ?最後の瞬間?" 

この後 彼はペシャンコに踏まれてしまいます

○ → クリスタル 247粒
ライトシャム 60粒
モンタナ 84粒
ライトピーチ 80粒
スモークドトパーズ 87粒

本当にちゃんとしたデコだと
kuribo3.gif
マリオの紺色部分は茶色なのですが
クリボーも茶色だったので、色を替えてみました

ちなみについでで
デコってはいませんが・・・

kuribo2.gif
後の "踏まれたバージョン" ヘコッ

togeso.gif
逆バージョン "サヨナラマリオ ?手遅れの瞬間?"
これだとマリオが殺られちゃいますねー

マニアックで失礼しましたー

→ デコ電のかわいいぬ 登録中



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/250-a0fe7f66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして!いつもすごいな!と思いながら
見てます♪
私マリオのドット絵大好きです☆
マリオデコめっちゃ可愛いですね♪
惚れました☆
あのここで質問なんですけど
デコるのにはどんなサイズが一番お勧め
ですか?ちなみに初心者です;;
Posted by 奈津美 at 2007.06.29 14:45 | 編集
激かわ!!!
Posted by アスト at 2007.06.30 13:33 | 編集
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。
ネットサーフしてたらたどり着きました☆と
っても勉強になるブログだったので、またお
邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたば
かりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
Posted by オタク女子大生サトミン at 2007.06.30 20:16 | 編集
デコるものにもよりますが
大きすぎず小さすぎない "SS12" がはじめての方にもおススメです★
Posted by 店主 at 2007.07.01 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
