知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.07.06

動画でキラキラ★マリオデコ

今日はツドム君はさておき
最近 You Tube と言うサイトにハマっております

You Tube とは?

カリフォルニアのユーチューブ社が運営する、動画ポータルサイト。
ユーザーがアップロードした動画が公開されておりまして
色んなジャンルの動画が楽しめ、暇つぶしには持ってこいのサイトです

私も今まで、色んな動画を見たり聴いたり
暇つぶしに利用していたのですが、最近は日本語サイトも出来て
私のような素人でもお手軽に動画が公開出来る事を知りました

そこでフと思ったのが

キラキラがー!!

動画で表現出来るやんかぁぁあ

キラキラがー!!

今まで一定の角度からの写真画像だったので
スワロの輝き加減がイマイチ表現出来ず
ホントにキラキラしているのが伝えられなかったー!!
それがもんどーしくて!もんどーしくて!辛かったー

これなら出来る!!

思ったら吉日!!
とりあえず練習がてらに動画作り開始
素人撮影でベタな編集になりましたが
さっそくアップロード

ちなみに笑いもオチもございませんが
キラキラ輝くマリオデコがご覧頂けまーす

注:携帯からこのブログをご覧の方は↓の画像が見れない場合があります



これで少しはお伝えやすくなったかも?



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/254-c0322a80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく見させていただいてます。
マリオデコ最高にキラキラでかッコイイ!
こんなにキラキラとは思いませんでした。
マリオがとても好きってゆうわけではない私が
(今度の携帯マリオにしてみようか・・・)
と考えてます(笑)
これからも楽しくてキラッキラのデコを拝ませていただきます。 頑張ってください。
Posted by みにゃこ at 2007.07.06 16:21 | 編集
これは~~(☆∀☆)キラリン
すっごくわかりやすいです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
マリオデコ一度鏡にやったんですが他のにもやりたくてうずうずしていたのでとても助かります♡
アリガトウございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
Posted by なんな at 2007.07.06 17:51 | 編集
すごぃデス★
スワロの輝きは充分承知の上でしたが、色んな色が混ざってもこんなにキレィだなんて。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
他にも新作作ったらゼヒゼヒ動画でupしちゃって下さぃ!!!
マリォ、したくなってきましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
Posted by ma~ at 2007.07.06 22:12 | 編集
すごい!!とてもキレイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
You Tubeって、こんな利用方法もあるんですね!
あ、個人的な意見で申し訳無いのですが
出来れば、スワロのサイズも教えて欲しいです☆彡
Posted by そら at 2007.07.10 10:19 | 編集
( ゚∀゚)わぉ!!こんなにコメントが!!
皆さんありがとうございますー
今回のデコマリオのメインサイズは全部 SS12 でした
やっぱ動画威力はスゴイ!!
写真より分かりやすくお伝え出来て本当に良かったです♪
今後も色んな動画が出来次第 ご紹介させて頂きまーす
Posted by 店主 at 2007.07.11 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
