知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.07.21

おもちゃデコ

機種変から10日目・・・
シンプルスタイルも十分満喫した所で

b773.jpg
さぁ?て・・・そろそろデコってみようかなー

前機種の着せ替え出来ないケータイだと
絶対持つ勇気が無い デザイン・・・

一度は ド派手 にしてみたかった!!

この前からのデコパーツも含め
はじめての着せ替えケータイ 第1弾!!

b780.jpg
へーーーんしん!!!!


とう!!


b776.jpg
じゃか☆

b775.jpg
じゃか☆

b774.jpg
じゃーーーん☆

b777.jpg
じゃじゃーーーん☆ カラフルミックスおもちゃデコ

どっさり!どっさり!
ごっちゃり!ごっちゃり!

すうどんケータイから一気にへんしーん

はりきってデコったものの 私の中では・・・
b779.jpg
ストラップどんだけーーー!! 

のような お嬢ちゃんキャラのデザインなので
私には全く似合わず 部屋着に決定 となりました



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/259-2eda212c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
