知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.08.17

グリーンとブルー

先日ピンクのグラデコにて
歯切れの悪い補足情報

実は以前から グリーンやブルーのグラデーションも
ちょくちょく聞かれていたのですが
実は今の所スワロフスキーのカラーで
先日のピンク系の同系色のように
バッチリおススメ出来るグラデーションは
"グリーン" "ブルー" では見つかりませんでした

つきましては一度画像にて↓明暗順に並べてみましたので
お好みでご参考までにご検討下さいませ


グリーン系
b838.jpg

b839.jpg
1 カーキー
2 オリバイン
3 クリスタルVM
4 エメラルド
5 グリーントルマリン
6 ペリドット
7 クリソライト
8 ブルージルコン
9 エリナイト

また・・・似たような感じがあっても
製造してないサイズが多々あるので
希望の同サイズが揃えにくいのが難点です

扱いサイズ → グリーン一覧


ブルー系
b843.jpg

b842.jpg
1 コバルト
2 カプリブルー
3 クリスタルバミューダブルー
4 アクアマリン
5 ライトアゾレ
6 モンタナ
7 クリスタルメリディアンブルー
8 サファイア
9 ライトサファイア

同じくブルー系も・・・似たような感じがあっても
製造してないサイズが多々あるので
希望の同サイズが揃えにくいのが難点です

扱いサイズ → ブルー一覧

ご覧の通り・・・
どちらもビミョーに2色までなら決められるのですが
3色目にどの色を持ってくるかが難しいんですよね
なのでぇ? 申し訳ないのですがぁ?
こればっかりはお好みで決めて下さいね?

歯切れの悪い更新ですいませーん

新色が出て新たに見つかり次第
またご報告させて頂きま?す



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/273-b63d956b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めてブログ拝見しました~
お店ってどこにあるのでしょうか?
ぜひぜひやってもらいたい~!!
あと、私のケータイD902iなんですけど、こーゆースライドタイプの参考デコがあったら見たいです♪
Posted by まほほ at 2007.08.18 20:31 | 編集
まほほ様すいませ~ん(-人-;) 店舗営業は行ってないですー
私もスライドタイプはまだしたことが無いので
また機会がありましたら挑戦したいと思います♪
Posted by 店主 at 2007.08.19 11:49 | 編集
書き込みは初めてですが、いつも覗かせてもらってます。
ピンクのグラデは良く見るのですが、他の色は…
なので、とても参考になりました~!
ちなみに、パープルだったらどんな順番になるでしょうか?
オススメがあったら教えて下さい♪
Posted by はな at 2007.08.19 19:59 | 編集
そうなんですか・・・
大阪に住んでいるので、ぜひ!!と思ったのですが残念です。
あと、デコ電保護シートがほしいのですが、イーバンク決済ってなんなんでしょ???
\1500以上だと一番簡単に振込できそうなんで、いいなあと思ったんですが、まったくの初心者なもので、何がなんだかわかりません・・・泣
もしよかったら関西圏で、保護シートが売ってるお店教えていただけたらなあ。と思ったのですが、それは無理ですよねえ??
すいません。
Posted by まほほ at 2007.08.20 13:46 | 編集
はな様
(○´∀`)そですねー♪パープル系も近い内にご紹介させて頂きます
Posted by 店主 at 2007.08.22 01:53 | 編集
まほほ様
(-公-、)う~んどこかあったかなぁ・・・関西圏で売ってる所・・・
ごめんなさい!! 実は私も店舗などで販売されている所はぶっちゃけ知らないんです。
ホントすいませ~ん
イーバンク決済はご自宅や外出先からでもパソコン入力で簡単にお支払い出来る方法です
以外と簡単なんですけどね・・・ 申し訳ないですA^o^;
Posted by 店主 at 2007.08.22 01:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
