知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.08.21

友人からの頂きモノ

web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/275-e4bde647
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは^^
先日はお返事頂き、ありがとうございました。
マリーちゃんは未だ考え中で・・・というか
細かすぎて無理カナと、、断念しようかと。。。
以前に記事になっていた、ハンコケースなのですが
そちらの記事でも質問されている方がいましたが
あのケースどちらで購入されたものでしょうか?
ネットで購入された物でしたら教えて頂きたいなぁと
思いまして。
あたしもあのハンコケースにデコしたいです><
Posted by mari at 2007.08.22 09:41 | 編集
ご丁寧なお返事、本当にありがとうございます。
前回のご質問の時、焦って質問してしまって、ブログを完璧に読んでなかったのですが、さかのぼって全部熟読しました!!!
ブログ本当におもしろいです!
お気に入りに登録しちゃいました!
神戸のCHOWにも行ってみようかなあと思っています。
自分でデコする方法も毎回とてもわかりやすく載っていて、マネしてやってみたいと思いました。
でも私、とっても不器用で・・・
あと、前回もお聞きした、注文の支払い方法なんですが、どのお支払方法が簡単で、手数料が少ないのでしょうか?
ぜひぜひスワロ注文したいなあと思っています。
イーバンクというのは、自分も口座とか持っていないとだめかな?
誰でもできるような(笑)お支払方法教えてください♪
Posted by まほほ at 2007.08.23 08:12 | 編集
mari様
(」゚ロ゚)」アラーっ!!ホントでした!!
日が経っていたのもあって
ハンコケースのコメントをうっかり見逃しておりました!!
教えて下さってありがとうございました!!
と、言ったものの・・・
すいません!あれは確かだいぶん前に・・・
近所の薬局でシップを買った時に貰った景品だった気がします
すいません!自分では買ってはないのは確かで(;・д・A
今となっては出所がわかりません。ごめんなさい
Posted by 店主 at 2007.08.24 02:17 | 編集
まほほ様
ありがとうございます★
ぶっちゃけ私も最初は高倉健なみの不器用でしたが
最初は色んなマネからはじめましたョヾ(´∀`○
今見るとはじめて自分でデコった作品は笑っちゃう程ゆがんだ作品でしたが
なぜかその時の方が愛着もあって、達成感や、満足感が一番で・・・
デコってなんて楽しいんだぁー!!って本気で思った、最高のひとときなんですヨネー♪
口座をお持ちになくて誰でもお支払いが出来る方法はすべての銀行振り込みになりますが
各送金先の振込手数料がかかってしまいます。(←ちなみに手数料も各金融機関バラバラです)
もしお時間に余裕がありましたら、開設に手間はかかりますが
イーバンクの口座を開設されるのが一番お安い方法です
↑お安いと言うより
イーバンク同士の振込ですと手数料が "無料" なので
1500円以上のお買い物でしたら、当店送料も無料なので
当店の商品を丸々そのままの料金でお求め頂ける事になります。
↑出来たらまほほ様もこの初デコ感動をぜひとも味わって欲しいですねー *:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by 店主 at 2007.08.24 02:17 | 編集
ブッー≡∴ お茶吹いたwwww
Posted by ケコ at 2007.09.01 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
