知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.08.23

パープル

先日 ブルー&グリーン の追加画像です 

今回は パープル 並べてみました

パープル系
b860.jpg

b861.jpg
1 クリスタルヘリオトープ
2 パープルベルベット
3 アメジスト
4 ライトアメジスト
5 タンザナイト
6 クリスタルVL

1色1色単品で見ると中々いい味出してるんですケドねー

やはりこちらもですね?
カラー数が少ないのもあって
グラデーションにはしにくーございますね?

扱いサイズ → パープル一覧

相変わらず歯切れの悪い更新ですいませーん

新色が出て新たに見つかり次第
またご報告させて頂きたいと思いまーす



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/276-fe18ffd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日スワロの注文をさせて頂きました。
うっかりミスで注文間違いをしましたが
ご相談したところ迅速に対応して頂きありがとうございました。
ネイルの関連でこちらのページにたどり着きこの日誌にはまりました。
神戸人のテイスト満載で出身者の私には懐かしいしっくりくるノリです。
これからも楽しみにしています!!
Posted by ♪なほ at 2007.08.23 19:37 | 編集
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *
突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。
この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。
お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。
【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
Posted by マイネイル編集部広瀬 at 2007.08.23 23:48 | 編集
♪なほ様
とんでもないですー、こちらこそご注文ありがとうございました~★
しっくり頂けてとても嬉しゅーございます♪
懐かしい神戸の風がラインストーンと共に、お届け出来ますように・・・
これからもよろしくお願い致します(o´∀`o):.*
Posted by 店主 at 2007.08.24 02:20 | 編集
わ~い!パープルの紹介ありがとうございます!
色選びに迷っちゃいますね…(´д`;)
じっくり選んでチャレンジしてみたいと思います♪
Posted by はな at 2007.08.25 03:13 | 編集
前回は料金の振り込み方についてお答え下さってありがとうございました!
私がこのサイト見てたら、旦那までやりたい!と言い出して(しかもケータイ前面にスワロ埋め尽くしたいらしい・・・)旦那も今このブログ見て勉強中です。
男が全面キラキラ携帯持つってどーなの!?って思いましたが、旦那のが器用なので私より絶対上手にデコしそう・・・
デザイン決まったらイーバンク開設して、注文しようと思っています。
またコメント書き込みますね♪
Posted by まほほ at 2007.08.27 14:00 | 編集
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
デコの参考になるのでありがたいし、文章も面白くて大好きです♪
ところで、以前書かれていた
クリスタルオーロラUNFの入荷日はいつ頃になりますか?
携帯のイルミネーションを隠せずにデコれそうなので
発売をとても楽しみにしています。
取扱い予定のサイズやカラー等、
詳細が分かりましたら載せていただけると嬉しいです!
また、UNFの色選びのポイントなんかも教えていただきたいです♪
Posted by さやか at 2007.08.28 18:41 | 編集
UNF系ごめんなさい!
ある程度色々揃えてから販売しようと思ってたのですが
入手しにくい商品なのもあって
中々揃わず、販売が遅れております(>_<)
少しでもまとまり次第発売開始日を追って
ご報告させて頂きます!すいませーん!
Posted by 店主 at 2007.09.02 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
