知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.08.31

ポータブル充電器

わぉわぉー どーもすいません(;´Д`A ```
ちょっとバタついておりまして、ひっさしぶりの更新です

b862.jpg
先日ポータブル充電器に挑戦しました

いやぁ?
まさに「デコって♪」と言わんばかりの、さっぱりした形でした

最近はアダプターじゃないんですねぇ?
時代と共に進化してますねぇ?

b863.jpg
今回は淡い系がお好みでしたので

b864.jpg
アクの強い色は避けて・・・

b865.jpg
パステルキラキラ に仕上げました

b866.jpg

○ → クリスタル
ライトローズ
ローズ
アクアマリン
ペリドット
ライトアメジスト
ジョンキル

「す、すいませーん!!ちょっと充電させて下さーい
↑と、走り回らなくても・・・


b867.jpg
コンセント要らず こりゃ便利



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/277-1112335b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めてコメントさせてもらってます
いつも参考にさせていただいてます
パステルキラキラすんごく可愛いデス-
スワロで黄色っぽくみえるのは
ジョンキルとかシトリンですかあ??
今度このようなデコに挑戦してみたいです(o'∀`o)ノ☆+゜*.+
Posted by nene at 2007.09.01 22:26 | 編集
あ、ホントだ!
黄色系書き忘れてました!!
この黄色は "ジョンキル" です
教えて下さってありがとうございました~
私もこの色合いは大変気に入りましたー★
ぜひ挑戦してみて下さいネφ(゚▽゚*)♪
Posted by 店主 at 2007.09.02 00:40 | 編集
こんにちは~^^
ブラウン系のグラデーションをしたいのですが、
ブラウンだと
スモークトパーズ

クリスタルコッパー

ライトコロラドトパーズ

クリスタルゴールデンシャドー

クリスタル
って感じでしょうか??
最後はクリスタルで締めたいとは思っているのですが・・・。
Posted by mari at 2007.09.03 15:25 | 編集
そーですねー(-公-、)
スモークトパーズ

クリスタルコッパー はグラデーションっぽくなりますが・・・
クリスタルコッパー

ライトコロラドトパーズ になると極端に色が変わってしまいます・・・
また
ライトコロラドトパーズ と クリスタルゴールデンシャドー はとても色がよく似ているのでグラデーションには見えにくいです
ブラウン系も同系色が無いので
ちょっと難しいかと思います・・・
ご期待に添えない回答になりまして
申し訳ないです(*´;ェ;`*)
Posted by 店主 at 2007.09.05 12:17 | 編集
こんばんは^^
こちらの記事を見てポータブル充電器がある事を知り
今日auショップに行って買って来ました(笑)
ちなみに私もデコりたいがためにW43Sを
オークションで購入しました。
もうすぐ新しく出るW53Sもネジ穴なしの着せ替えパネルですよ↑
上の写真で使っている一番大きいスワロは
どのサイズのものでしょうか?
普段小さいのばかり使っているので想像がつかなくって…
もしよろしければ教えてください(*^-^*)
Posted by なお at 2007.09.17 23:09 | 編集
なお様
今見ると「小粒系で統一しても良かったな~」とちょっと思ったんですが
この画像の一番大きいストーンは SS48 です
へーぇ W53Sもそうなんですねー!
さっそくチェックしなくっちゃ!
教えてくれてありがとうございます♪
Posted by 店主 at 2007.09.22 12:33 | 編集
ギ、ギザかわゆす・・・・(((*´・ω・`*)))
Posted by やこ at 2008.01.08 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
