知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.09.07

重大なご報告

お世話になっております

本日は取り急ぎ重大かつ深刻なご報告がございます・・・

そして非常に言い辛いご報告でございます・・・

お伝えしない訳にもいかない
本当に本当に心苦しいご報告でございます・・・

そしてこのご報告にあたって、悩みに悩み
ものすごく更新が遅れてしまって、すみません


―実は
2002年 SWAROVSKI Shop 開店以来 
2007年 SWARO Shop へ改装後 かれこれ5年

毎年度重なるスワロフスキーの値上がりと
ユーロの為替の高騰、円安に伴い・・・
今年はTOPページにも掲示させて頂いております通り
グロスの在庫確保が非常に困難になっております

そんな中、どこよりも低価格路線で奮闘しておりましたが
今年の4月辺りからじわじわと仕入価格が例年以上に高騰し
それでも何とか細々と踏ん張っておりましたが
もうすでに一部の商品は販売価格を上回り、
非常に厳しい崖っぷちまで到達してしまい
どうしてもやむを得ず ―

この度
2007年10月 より スワロフスキーの販売価格変更を
させて頂きたくお願い申し上げます


ぁぁ・・・。ついに言ってしまった・・・

ここ数日はこのお知らせをするにあたり
お客様のお気持ちを考えると、本当に申し訳なくて
心苦しい気持ちでいっぱいでしたが、この事実を
なるべく早めにお知らせした方が良いと思いましたので
本日ご報告させて頂く事となりました

早い所では今年の4月(春辺り)から見切りをつけて
価格変更をされている同業者さんも多々いらっしゃり
正直 当店も1度は同時期に合わそうかと考えた事もありましたが
やはり何より あの何とも言えないキラキラを少しでも多くの方に
実感して頂きたい思いがありましたので
この時期(10月)にさせて頂く事となりました

新価格は近日お知らせさせて頂きます

どうか今回の事情を踏まえ、
何卒ご理解・ご協力お願い申し上げます
今後ともよろしくお願い致します



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/278-62f57d07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめ、タイトルを見た時に『もしかしてブログの閉鎖かも・・・?』と思ってドキドキしてしまいましたが、違ってホッとしました(*^o^*)
スワロshopさんは、価格も親切で対応も丁寧なのでこれからも応援しています♪
値上がり前の9月中に、デコる物きめてまた注文させていただきます(*^▽^*)
Posted by りんりん at 2007.09.07 18:02 | 編集
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)v
はじめてコメントさせて頂きます☆ミ
値上げはやむを得ないことですよね(;´д`)
‥ってことで今月中に注文したいと思っているんですが(笑)
前からレインボーデコに挑戦してみたいと思っていてスワロだとどの色がレインボーカラーに近い感じになるんでしょうか??
前にも同じ様な質問があったらすいませんm(__;)m
Posted by 絢 at 2007.09.07 22:56 | 編集
りんりん様
いつも温かいコメント本当にありがとうございます★
閉鎖はネタが尽きない限り頑張らせて頂きます(笑)
そうですね!9月中の方がぶっちゃけホントお得なので
ご都合の許す限りよろしくお願いしまっす!!
今後ともよろしくお願いします( ´∀`)
Posted by 店主 at 2007.09.10 01:08 | 編集
絢様
ご理解頂けて本当に嬉しく思います★
ありがとうございます!!
レインボーはですねぇー 2007.05.17の記事にご紹介させて頂いておりますので一度ご覧下さいませ♪
↑ご希望通りのレインボーだったらいいんですが^^;
Posted by 店主 at 2007.09.10 01:09 | 編集
2007.09.08 12:40様
ご希望されます柄は私もまだ挑戦した事が無いんですが
はじめてだと結構難しいかもしれませんね(←バランスなどが・・・)
おススメのモノトーンですと
白系 → クリスタル・ホワイトオパール・チョークホワイト
黒系 → ブラックダイアモンド・ジェット・ジェットヘマタイト です。
ちょっと変わった感じにするなら↑白黒の他に少しアクセントカラーに
ゴールドやシルバーのいずれかを織り交ぜてみるのはどうでしょうか・・・
↑モノトーンでもちょっとモダンな雰囲気になるかなー?と思います
Posted by 店主 at 2007.09.10 01:21 | 編集
はU”めてコメUまつ♪♪
どんなコトコメすれば・・・いいの??
わかんないからココらへんで・・・
バイチャ~@@
Posted by *.+。゜ほのヵ゜。+.* at 2007.10.17 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
