知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.09.15

ドクロのパーツでちらしデコ

今回は
b881.jpg
こんな機種に

b882.jpg
金属パーツを使ってみました

b883.jpg
とりあえず置いてみたら

b891.jpg
下地にとても映えたので、
あえてガッツリ埋めるのはやめて・・・

クリスタル
ブラックダイアモンド で 

b890.jpg
ちらしてみました

今回はじめてのちらしデコ・・・
これだと使うスワロは少量なので
予算的にもリーズナブルに出来ますねー♪

私もはじめてなので上手く出来ているかは分かりませんがー
あまりびっしりすぎると暑苦しくなりそうなので
均等に隙間を空けつつちらしてみましたー
今後もベストなちらし加減を研究しようと思いまーす

しかしちらしたものの
b894.jpg
やはりこの辺が寂しかったので・・・

b892.jpg
少し足してみました

b893.jpg
うん いい感じ♪

ちょっと渋めなスカルデコ
ちらしながらも金属パーツが映えて
以外と豪華に仕上がりました

ドクロの金属パーツ お求めは → コチラ

→ デコ電のかわいいぬ 登録中



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/285-83e3d33a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
