知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.09.22

強引な "エルデコ"

b902.jpg
昨日の "エルデコちゃん"
一見フツーのブラックの機種に見えますが

b910.jpg
実は↑こんな機種

b911.jpg
どーしても!!モノトーンで統一したくて
どーしても!!部分の色が邪魔でしたので・・・

b912.jpg
デコ電保護シートを貼って・・・ (貼り方は → コチラ

b913.jpg
おりゃー!っとマジックで塗りつぶし(強引

b914.jpg
同じく光る部分も・・・

b915.jpg
おりゃー!っと塗りつぶしました(強引

b916.jpg
そして事前にカットした "L" を貼り付けました

【↑の過程】

ケータイがあって

デコ電保護シートを貼って

マジックで塗りつぶして

"L" の紙を置いて・・・

さらにデコ電保護シートを貼った


b917.jpg
そしてデコった

なんでデコ電保護シートを2枚も貼ったんやぁあ?
なんで直接 "L" をデコらんかったんやぁあ? と申しますと・・・


b918.gif
左:本来きちっと "L" にデコりたい所
右:ラインストーンだと丸いのできちっとデコれない

b919.gif
どーしても!!シャープなラインにしたかったので・・・

b924.gif
(強引

b921.jpg
合体する事により 下地と同化!!
でもってキーラキラ ガタついて見えナイス



しかし・・・



b922.jpg
よく聞きゃ強引だ



でも!



b926.gif



はいっ オッ・パッ・ピーーー




web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/288-0f283400
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは^^
お店の方でお世話になりましたが、こちらへの書き込みは初めてです。
こちらのブログを知って以来、楽しく拝見させていただいております☆
実はガンプラ(ドムではなくズゴックです)をデコったのですが、
同じコトをやっている人がいることに気づき
(気づいたというか友達が教えてくれたのですが。。)
嬉しいような悔しいような?(笑
親近感を覚えました(´艸`*)
事後報告ではありますが、
勝手ながらブログ内で紹介させていただきました。
もし問題ありましたらスミマセンがご一報下さいm(_ _)m
http://deco.higewanwan.com/?eid=76132
Posted by 髭犬 at 2007.09.26 22:25 | 編集
いつもこのブログ楽しみにしてます!
この文字ががっちり出来るやつのやり方知りたかったんですけどなかなかネットでやり方を書いていてくれるところがなくて、だからすごくうれしいです!
これからも楽しみにしてます!
Posted by ELLE at 2007.09.27 19:02 | 編集
まるこ様
今回こちらは友人のケータイだったのですが
私も「使う時は絶対あの持ち方でしゃべってネ!」と念押しましたヾ(´゚∀゚`)
Posted by 店主 at 2007.09.28 00:52 | 編集
2007.09.26 19:09 様
この度はありがとうございました♪
SS48のその他カラー 私も、あれば是非とも取り扱いたいのですが・・・
昔はその他カラーも色々作られていたそうなんですが
現在は製造中止になってしまい、今はクリスタルとクリスタルオーロラしか
作られていない状況なんですー(´pω;`)
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します★
Posted by 店主 at 2007.09.28 00:52 | 編集
髪犬様
おおおおーーーー!!!! マジですか!?すばらしい!!
お仲間がいてすごく感動しました!!
同じく親近感わきまくりです( ゚∀゚)=3
私の方はまだ未完成ですが、仕上がった暁には2人のお見合いwo!(笑)
Posted by 店主 at 2007.09.28 00:53 | 編集
ELLE様
ありがとうございます★ お力になれて光栄です(´∀`)
ちなみに今回この "L" の型枠は
単行本1巻の75ページの大きさと同サイズでしたー
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します♪
Posted by 店主 at 2007.09.28 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
