知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.09.27

SWAROVSKI 2007年 秋の新色

よっ!!待ってました!!

2007年 SWAROVSKI 秋の新色ストーン

新着情報 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

b923.jpg

・ライトグレーオパール(左)
・パレイスグリーンオパール(右)


前回 春の新色も含め
今年はオパール系に力を入れてるようですねー

ライトグレーオパールは
画像だけだとホワイトオパールに似てますねー
実際はどんなかなー?

パレイスグリーンオパール
むむむ・・・ 今回もグリーンできましたかぁ?
PALACE(パレイス)の意味は "宮殿" だそうで
どえりゃー 高級感漂うネーミングです・・・

実物を見るのが楽しみっス

今の所 入荷は未定ですが もちろん扱います!!
絶対扱います!! しかと扱います!!
「扱うな!!」と言われても扱います!! ←誰も止めんヨ
入荷次第お知らせさせて頂きまーす

それとそれと

以前から「入荷はいつ?」と聞かれておりました
b764.jpg
透けて・・・

b765.jpg
ピッカー

UNF(アンフォイル)のラインストーン
b762.jpg

以前のブログで近日発売と言いながら
入手困難なラインストーンなため
中々ある程度の在庫がまとまらず
発売が非常に遅れてしまってすみません!!
適当な事を言ってしまってすみませんでした!!

今度こそ!!10月中には絶対発売させて頂きます!!
同じく入荷次第お知らせさせて頂きます!!

今後ともよろしくお願いします



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/289-7fbe41cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
