知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.10.12

新色入荷★

b930.jpg
無限プチプチを

b931.jpg
無限にしすぎて

更新が遅れたー!!

b935.jpg

なわけねー!! 通用するかー!!

相変わらずアフォな言い訳・・・

ついでに、全然関係無いですが。
"言い訳" で思い出した↓幸ちゃん↓の "いいわけ" は
何度聴いても最高です



と、言うワケで・・・ ←何のワケ?

改めまして、すいません

ただたんに、価格変更後の業務作業や
新色の小分け作業に追われておりまして
ご無沙汰しました すいませーん オレ生きてます

ブッつり更新が途絶えたおかげで

以前お伝えしました。2007年秋の新色
b923.jpg
・ライトグレーオパール(左)
・パレイスグリーンオパール(右)

b932.jpg

入荷しました

同じく
b762.jpg
裏面にホイル無しのストーンも入荷しました

SS09 クリスタル
SS09 ライトシャム
SS12 エメラルド
SS16 クリスタル
SS20 クリスタル
SS20 クリスタルトランスミッション
SS20 ファイヤーオパール
SS20 エメラルド
SS20 ペリドット
SS20 ジョンキル
SS30 クリスタル
SS30 ライトシャムオーロラ
SS34 クリスタル
SS34 フューシャ
SS34 アメジスト
SS34 クリスタルオーロラ

今回とりあえず、あるだけ探した所
↑の裏面にホイル無ストーンが入荷したのですが
この裏面にホイル無はスワロフスキーの中でも
非常に入手困難な特別商品になりまして・・・
売切れ次第完売になるカラーが多々ありますので、
お早めにお求め下さいませ


今後も見つけ次第取り寄せたいと思います!!


その中でも 一目 目を奪われた

b933.jpg
SS20 クリスタルトランスミッション

こっ↑↑こいつー↑↑
b934.jpg

実物 めっ・・・ぢゃぐぢゃ!!綺麗っス!!
いや まじで!! 感動したっ!!
死ぬ程綺麗っス!! マニア必見!!ぜ!!ぜひともっ!!

今後ともよろしくお願い致します



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/293-56aa43a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
