知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.10.15

絶対出来る!!(と思う)

ほおぉーーー これですねーーー

ついに出ましたねーーー

b936.jpg
au ソニーエリクソンの新機種 W53S

凸羅武勇 の方なら分かって頂けますね?♪
(凸羅武勇 = デコ Love You
デコ好き「待ってました!」の 着せ替えケータイ

この機種は
以前 私の ゆとり無い機種変 でもありました W43S と同様に
ネジ穴が無いので思う存分デコりやすい!!
デコ好きにはべらぼうに気の利いた機種でございまーす

そこで今回は
初デコしたい!!そこのアナタ!!
今まであーだこーだ聞いたけど「やっぱ無理だわ」と
あきらめていたそこのアナタ!!

この機種で 絶対出来る! 簡単デコのご紹介

マジかよ??

マジやで?♪

ほんまかいな??

ほんまやで?♪

b948.jpg

誠です。

なぜなら今回は・・・
b937.jpg
この柄をそのまま生かすだけで

↓こんなん
b945.jpg
出来ましたっ

もぅ迷わない!!もぅ失敗しない!!

絶対 出来ます!!(と思う)

えー! おめー引っ張るなよ と思われつつ・・・

明日!!お楽しみにっ



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/294-5bd75bfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
