知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.11.21

カメリアをデコる 2日目

b1046.jpg
昨日の続きデス

あれから・・・
b1047.jpg
ちょっと額縁っぽくしてみたくて

縁をデコりました
b1052.jpg
角に色んなサイズを絡めてみました

?クリスタルCAL(※キャル) SS16・9使用
?ホワイトオパール SS20・16・9使用

※【クリスタルCAL:Crystal Comet Argent Light】
  正式名 → リスタル メット ージェント イト の略
  「長っげー!」から、通の間では頭文字を取って「キャル」と呼んでます

縁が出来たら・・・
b1049.jpg
後はちびちび埋めましたー

でもって
b1050.jpg
完成★(太陽の下で撮影

一見↑ ライトシャム に見えるのですが

b1051.jpg
実は シャム なんです(蛍光灯の下で撮影

光加減によって 雰囲気が変わる魅力的な赤デス

よっしゃー!!
カメデコ 一丁あがりぃ?

糸冬

→ デコ電のかわいいぬ 登録中



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/308-6fce82c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
↑いえいえ。お役に立てて良かったデス♪
 今後ともよろしくお願いします
Posted by 店主 at 2007.11.25 07:03 | 編集
こんばんは。
このブログは初心者でもできるように解説してくださっていて、すごくお気に入りです♪
一気に過去のブログも読んじゃいました。
今日は、質問させていただきたいのです。
店主様はレシピを紹介してくださいますが、そのときのレシピはどうやって描かれているのでしょうか?あの図を描くようにソフトがあるんでしょうか?それとも、ペイントやフォトショップを利用されているとか?自分でも作れたらいいなぁと思うので、レシピの描き方を教えていただけないでしょうか?お願いします><
Posted by ひなた at 2007.11.29 03:09 | 編集
↑コメントありがとうございます★
 お返事が遅くなってしまってすみません
 デコのレシピは "Illustrator(イラストレーター)" で作っています。
 2006.11.03の記事に詳しい詳細が載ってございますので
 一度ご参考までにご覧下さいませ~
Posted by 店主 at 2007.12.02 08:49 | 編集
こんばんは。
回答ありがとうございます!!
前にも同じ質問あったんですね…><全部読んだつもりだったんですが…。お手数おかけして申し訳ありませんでした;
イラストレーター、高いですねぇ…。
Posted by ひなた at 2007.12.03 00:04 | 編集
↑そーなんです・・・
もっとお手頃なソフトがあれば良いのですが
今の所これしか私も知らなくて(-公-、)すいませーん
Posted by 店主 at 2007.12.03 18:26 | 編集
こんにちは。はじめまして。
愛してやまないバンドDEPECHE MODEの
ロゴをデコってみたいとゆう気持ちが
最近ふつふつと沸いてきて。。。
でも、どうやったら…(涙)と頭を抱えていたところ
ここにたどり着き、なんだかいけそうな気がする~♪と
ワクワクしています。
勉強させていただきますね!
Posted by しゅうやん at 2009.05.12 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
