知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.12.08

DS Lite カバー をデコる

先月から コタツを出しているのですがー

まぁー コタツって最高ですねぇぇー
コタツ程素晴らしい家電は無いですねぇぇー

コタツへ入る

ウトウトする

横になる

寝る

起きて・・・

コタツの上のみかんを食べて・・・

小腹がふくれて・・・

またウトウトして・・・

また横になって・・・

また寝る

また起きてみかんを食べる

またまた寝る(↑に戻る) とまぁ・・・

無限に心地よい眠りへいざなってくれます

裏を返すと

完璧に堕落してしまってます

コタツさえ無かったら!!もっと更新出来るのにっ
今回はコタツのせいにしてみました・・・

そんな中・・・

ご存知 知る人は知る↓
b1065.jpg
ニンテンドーDS Lite をデコったろかいなと・・・

断腸の思いでコタツから離れ

眺めていると
b1066.jpg
この出っ張り邪魔やなと・・・

b1067.jpg
↑ここの DSのロゴが出っ張ってるんです

DS Lite をデコろうとした事がある方なら
分かって頂けますよねー

そこで・・・
b1058.jpg
↑泣く泣くコタツと別れ ←まだゆーか
  DSカバーを買いに行きました

さすがニンテンドー! 気が利いてます

この透明カバーはツルーンとしてるので大丈夫

おかげで気兼ねなくデコれます

さて ここで問題です

Q:何をデコったでしょうか?

b1057.jpg

b1059.jpg

b1060.jpg

b1061.jpg

b1062.jpg

b1063.jpg

b1064.jpg
いぇーい♪

一度はデコってみたかった
ご存知知る人は知る ドラクエのスライム
↑知らない人ゴメンナサイ

b1068.jpg
ホントは↑こんな色なんですが
本体カラーに合わせてみましたー

う?ん 可愛い

さぁー 周りはどうしよかナー?

つづく



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/313-9f55dbab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
↑コメントありがとうございます
是非とは?
アドバイスとして理解・回答させて頂きますが・・・
私もこのスライド系は中々デコる機会が無いので
実物も見た事がありませんが
ネットで拝見しました所、画面周りと裏面が唯一デコれそうと言えるぐらいで
やはりガッツリデコるにはちょっと不向きなので何とも言い難いデス;;
具体的にはどんな感じにしたいとかありますか?
Posted by 店主 at 2007.12.09 23:56 | 編集
DSデコ参考になりました。
1つ質問なのですが、同様のDS Liteをアーガイル柄でデコる場合スワロのサイズはどのぐらいがベストでしょうか?
細かい作業は得意なのですが、デコは初めてなのでどのぐらいのサイズだと柄が映えるのかなど教えていただけたら嬉しいです。
お忙しいと思いますが、アドバイス宜しくお願いします。
Posted by あやこ at 2007.12.20 00:41 | 編集
あやこ様
そーですねー。DSでしたら面積が広いので
SS12でも大丈夫なんですが、
SS16でも十分アーガイルに見えるのでー
細かいアーガイル柄にしたい時 → SS12
ざっくりアーガイルにしたい時 → SS16
がおススメかと思います♪
Posted by 店主 at 2007.12.20 07:58 | 編集
お返事ありがとうございます。
参考になります♪♪
DSカバーとスワロを買って挑戦してみようと思います。
また、アドバイス頂けたら嬉しいです(*^口^*)♪
Posted by あやこ at 2007.12.20 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
