知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.12.19

ダイヤレーン -小技?-

以前から気になっておりました
b1113.jpg
SWAROVSKI のダイヤレーン

この度扱う事になりましたー♪

b1114.jpg
幅3mm ゴールド土台のクリスタル 10cm?

b1115.jpg
幅3mm シルバー土台のクリスタル 10cm?

とりあえず 使い勝手の良い2本をご用意☆★
今日からよろしくお願い致します

- 目安としましては、10cmで23コのレーンになります -


さて、このブラブラ長いダイヤレーンは
使う用途はさまざまありましてー

最近はデコ電ショップにはかかせない
大変便利なアイテムにもなっております

そんなワケでー

今日は 10cm未満のダイヤレーン で出来る
ちょっとした小技のご紹介です

そして本日ご紹介します 
今回の小技が明日のデコ電ネタにつながります

おぉー 明日も更新する気やねー

↑おぉーぅ  頑張りまっせぇー


さてさて、 まずはダイヤレーンをカットしまーす
b1107.jpg
・・・・・!!

b1108.jpg
しかもサビサビー キャーおはずかすぃー

たまたま家にはこんなペンチしかなかったのですが
100均とかの小さいペンチや
アクリルニッパーでも楽々切れますのでご安心を

そしてそして
b1109.jpg
8コ と 10コ に2本レーンをカットしましたー
(9コ と 9コでも構わないです)

b1110.jpg
これを右に・・・

b1111.jpg
これを左に・・・

b1112.jpg
つなげるだけで・・・

b1116.jpg
(ちなみに 9コ と 9コの置き方はこれ↑)

b1106.jpg
はぁーぃ 
簡単お手軽ハートが出来ました?

一見 金属デコパーツ にも見える
アクセサリーパーツの完成でーす

これだと、レーンの長さをかえるだけで
大中小と色々な大きさに作れますネ

さーてさてさて、このハートで何のデコをするかは・・・

明日のお楽しみー



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/317-329d3edb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは^^
こちらは10cmで何個分なのですか??
Posted by at 2007.12.20 08:48 | 編集
;゚Д゚)ハっ!言い忘れてました!
目安としましては、10cmで23コのレーンになります
おかげで記事に追加出来ました
ありがとうございました★
Posted by 店主 at 2007.12.20 09:21 | 編集
早々のお返事ありがとうございます^^
とても気になったので思わずコメしちゃいました;
こちらのショップも活動日誌もとてもファンなので
これからも楽しみにしています♪
Posted by at 2007.12.21 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
