知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.12.21

ハートにボリュームを・・・

さて、昨日の試し置きにて
1129.jpg
大まかにボンドで貼り付けると・・・


↑こんな感じになりました

おや? 何か昨日と違うょ・・・

そーなんです お気づきでしょうか?

貼り付ける途中で
1147.jpg
何となく、ハートのゴールド以外に
他にもゴールドを取り入れてみたくなって
囲みストーンを置いてみました

↑今回もさりげに登場
  先週大役立ちしたブリオンチェーンを
  ストーンに巻きつけてみました

昨日お話した通り
さっそくコロコロ変っております

そして、ハートの中身も・・・
1143.jpg
最初はこんな感じと思っておりましたが・・・

1145.jpg
やっぱスワロにしようかナー? と・・・ 

色々考えているうちに・・・

・ストーンだけだと ボリューム感イマイチ 足りない・・・

・最終的にハートの周りにラインストーンを散りばめるので
 同じストーンにしてしまうと、キラキラしすぎてうるさくなりそー

・何か他の違う感じのハートにした方が良いのでは!? などなど・・・

色々思いましてー

これまた 変更

1134.jpg
ネイル用品のスカルプで・・・

1135.jpg
とりあえずボリュームを・・・

1136.jpg
プックリと作って・・・

1144.jpg
ブリオンチェーンで囲みました

が・・・

これだけだと 何か地味!! と思ってしまったのでっ!!

これまた 追加

1137.jpg
マニキュアを塗って・・・

1139.jpg
ラメを・・・

1140.jpg
まんべんなくふりかけ・・・

1141.jpg
ブリオンチェーンで閉じ込めました!

細かいラメで遠慮した輝きに押さえました

うん♪ ボリュームも出たねー

とゆーか・・・埋めたに近いので
今度する時はもっとプックリ感を出そうと思います

これで、ラインストーンを周りに散らしたとしても
ハートの存在感がしっかりしそーです

そして追加ついでに
1148.jpg
小花も追加

1149.jpg
最終的にこーなりましたー

1151.jpg
やっぱイメージ変ったねっ
ブリブリ度も加速した気がします

いゃー 我ながらほんんんっと!!
土壇場にコロコロイメージを変えるので
写真撮るのが大変で、いつも以上に編集しにくいですが
あとちょっとなので頑張りまーす

さぁー 明日はいよいよ仕上げマッスルー

つづく



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/319-949c5c35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわゆーい!!
これで完成品でも、充分良いくらいですね♪
ミクスチャーの登場には『おぉ~!』ってびっくりしましたが、結果的になじんでるし、すごいな~☆
さらに、ブリブリ感がUPするのかなぁ。。。完成がたのしみです♪
Posted by りんりん at 2007.12.21 23:21 | 編集
もー自分でもキャラとかけ離れすぎて
おかしいぐらいブリブリしましたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
Posted by 店主 at 2007.12.23 12:02 | 編集
結構前に書かれたブログへのコメントでごめんなさい(>_<;)
同じようにハートの中をスカルプで埋めたいのですが、
スカルプ取扱店が見つかりません。。。
どのようなお店に売っていますか??
よろしければ、教えてくださいm(_ _)m
Posted by ☆かりん☆ at 2010.06.29 02:30 | 編集
☆かりん☆様

スカルプはネイル用品なのですが
薬局や化粧品店などお手頃な所には
あまり売っていないです

一番手っ取り早いのは
ネイル雑誌に載っている
ネイル専門店で購入されるのが間違いないのですが

デコ電だけに使うのなら
そんなに量がたくさんいらないのと
はじめてのスカルプの取り扱いは結構難しいので
近くのネイルサロンで
ちょっとお願いしてみるのも良いかと思います
Posted by 店主 at 2010.07.01 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
