知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2007.12.22

姫カラー BEST5

さぁーて 昨日のつづき
1149.jpg
仕上げにかかりたいと思います

1152.jpg
まずは外枠を固めます

1153.jpg
この外枠部分もピンク系にしようか悩んだのですが
内側もピンク系をデコるつもりなので、
今回は クリスタルオーロラ を使ってみました

よし!
1154.jpg
外枠完成★

次に
1155.jpg
中身を詰め込んでいきます・・・

1163.jpg
昨日のハートの上にも置いてみました

そんなこんなで
1165.jpg
でーきたっ

ホっ ゴホっ 失敬
画像では分かりにくいのですが
実物は必要以上に ピンク×ピンク していて
むせかえる程ブリってます

そして今この仕上がりを見ていると、
これはこれでアリかもしれませんが
姫系に不慣れな事もありましたので
ちょっと最後の隙間埋めが細かすぎて
せっかくのデコパーツが埋もれてしまったかナ? と・・・

もー少し思い切って大粒系を、
ザックリ多めに置いても良かった気がしますー
次回はこの反省点を生かし、また別の形で挑戦したいと思います

と言うワケで・・・

今回 初のブリブリデコ電
イメージがコロコロ変ったので写真撮影には振り回されましたが
あれこれ考えて配置する途中経過が今まで以上に新鮮で、
思った以上にすごーく楽しかったです

最後は色んなピンクカラーを絡めたので
おススメのラインストーンも再認識出来ました

そこで!今後 ブリブリさせたい方!!

『あ、この姫デコ可愛いなぁ?
 一体何のストーン使ってるんだろ?』 ←こんな時

下記のカラーは姫デコ系に1色?3色は必ず含まれているので
今後の参考にぜひお役立て下さいませ

↓↓ 一番よく使われる順 ↓↓

 ライトローズ
1156.jpg
スワロフスキー永遠のアイドル!!
なんてったって ア?イド?ル
なんてったって ラ?イトロ?ズ
絶対かかせないライトピンク
当店でも指3本に入る殿堂カラー

 ローズ
1157.jpg
あまーーーい ローズ !!
甘くコッテリ ブリブリさせたい方!!
1:1の割合でライトローズと絡めれば
悲鳴を上げるブリブリっぷりがご堪能出来ます

 ライトローズオーロラ
1158.jpg
憧れのマドンナ的存在 ライトローズオーロラ
しっとりと優雅に輝くライトローズオーロラは
メインに使うと、気品ある清楚なデコをお約束します

 ローズオーロラ
1159.jpg
ビカビカしないその輝きは、甘く華麗に今宵を演出
今夜はあなたと ローズオーロラ

 ヴィンテージローズ
1160.jpg
花丸急上昇ヴィンテージローズ
高級感ある輝きのアンティークピンクは
けして出しゃばらず、縁の下の力持ち的存在で
ピンクカラーをより一層引き立たせてくれます

でもって・・・

Good JOB クリスタルオーロラ
1161.jpg
これを無くしてゴージャスデコはありえないっ
七色に輝く クリスタルオーロラ は、どんなカラーにも相性バッチリ
何も考えず、並べたり、隙間に埋めたり
とりあえずどこに使っても上手に馴染み、いい仕事します

それともう一つ、今回このデコ電には使用しませんでしたが
ローズトランスミッション(裏面にホイル無し) ←サイズに限りがありますが
光を生かした姫デコをされる方には、おススメです♪

気にするポイントとしては
極力同じカラーが集まらないように散らしてデコると
全体的にバランスが取れて良いかと思います

以上 おススメ姫カラーでした?



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/320-c81c7d65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今度はぜひゼブラ柄の手順などをアップして下さい。
Posted by wa at 2007.12.25 22:43 | 編集
ヤバイです・・・(・д・;;
すっごいほしい!!!
Posted by やこ at 2008.01.08 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
