知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.01.08

幸子の子育て?

前回までのお話 → あらすじ

sim193.jpg
はいはいはいはいはい・・・

sim194.jpg
よいしょ♪

コラぁ?

sim195.jpg
幸子「またそっちでウ○チしようとしてぇー」

染井吉野 大人用便器に憧れるお年頃

sim196.jpg
幸子「ソメちゃんは おまる でしょー
    もっと大きくなったらいつでも出来るからー
    今はこっちで我慢するのよー」

sim200.jpg
染井吉野「いやいやい?や

sim201.jpg
幸子「だーめっ

sim200.jpg
染井吉野「い?やいやい?や

sim201.jpg
幸子「だーめっ
   あーあ。しーらなーい しーらなーい 
   そんなわがまま言ってると貞子が来るよ?
   テレビから出て来て ソメちゃん連れて行かれるよ?
   怖いよ? 怖いよ?

染井吉野「((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタブルブルブルブル」

幸子「貞子来たら怖いよねー」

sim197.jpg
幸子「じゃあここでウ○チしようね?。う?ん う?ん う?ん」
染井吉野「う?ん う?ん う?ん

びびらせ作戦大成功


幸子「は?い良く出来ました?♪
    良かったねぇ? 気持ち良かったねぇ?」
染井吉野「(o ̄∀ ̄)スッキリ

子供の成長は早いものです・・・

半年振りの更新で
幸子の熱心な子育ての甲斐もあり
染井吉野はこんなに大きくなりました



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/326-904da974
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
うちのコドモ、ベロ、ベロ太、ベロコのうち、ベロ太4才は怖がりなくせにリングや着信アリを見ていたので悪いことをすると
「うわぁ~貞子が来るわ~!!」
って言っています(笑)
たまにからかって電気を消して
「キャー!!貞子がキタァ~!!」
って遊んでいます(笑)
幸子さんと染井吉野ちゃんもうちと同じですね(笑)
Posted by やめ at 2008.01.15 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
