知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.01.27

とある決断

先日のこれ
1191.jpg
皆さん覚えていますか???

そー言えば・・・!!
これの中身をデコるアイテムを探しに
強引に韓国へ行ったとこじつけたクセに、
ついつい旅日記をたらたら書いて
すっかり忘れておりました^^;

昨日寝ながら・・・
「アッ!!」っと思い出し

さっそくデコろうと思います

まずは試し置き
1248.jpg
もちろんメインはコレ↑
先日GETした、でっかいキラキラ使いまーす!!

1249.jpg
ボリューム満点でーす

1250.jpg
そして白系で合わせてみようかな・・・

1260.jpg
パールと SS20 ホワイトオパール を散らしてみました

散らしたものの・・・

1261.jpg
囲んだ方がいいかな? と・・・さっそく変更!!

これまた囲んだものの・・・

↑の画像だと、メインが2コもあってうるさそうと思い

1263.jpg
デデーンと、真ん中1コにしてみました

相変わらず "ランダムデコ" は
色んなアイデアに振り回されます

メインが決まった所で・・・
1262.jpg
その他色んな形のスワロを散らしてみました

1265.jpg
そしてさらに散らす・・・

・・・・・。 ヤバイなぁ

さてこの「ヤバイ」
言葉のイントネーションが伝えられない、このブログで
絵文字も無く書いてしまうと、どっちの「ヤバイ」に聞こえますか?↑

1 悪い意味、本来の「ヤバイ」
2 良い意味、最近の「ヤバイ」

最近の日本語ってパターン増えて難しいです

【正解】 → 1 悪い意味の「ヤバイ」 でした?

いゃ?ね、何がヤバイと申しますと・・・

このままさらに小さいラインストーンで埋めてしまうと
前回の姫デコのようにごちゃごちゃしそうなんです

とりあえずご参考までに↓
もし、欲張って色も変えて、さらに足したとして
1268.jpg
↑さっきと比べると、だいぶんごちゃっとしたのが
お分かり頂けますでしょうか?

そして、全くの余談になりますが
SWARO Shop の店主ってラインストーンいっぱい持ってるから
「色んなデザインが出来て、浦山氏?♪」

変換ミスっta 「羨まし?♪」 と、よく言われるのですが

実は実は、あればあるとそれなりな悩みがありましてぇ・・・

自分のデコ電だと「こうしたい!」と言う
コンセプトがあいまいなので

逆に ラインストーンがありすぎて、一台のデコ電で
色んなサイズと、色んなカラーも使いたくなって
あーだこーだしている内に・・・

『一体あたしゃ何がしたいネン!?』 って

以外に結構悩むんです

ごめんなさい 贅沢な悩みですみません

同じ機種でも
・可愛い系
・クール系
・ゴージャス系
・姫系
・シンプル系 etc...

ホントは色んなパターンがあるので
同じ機種で色々したいんです

この活動日誌をご覧の皆さんも、10人10色。
きっと好みが色々違うと思うんです。

なるべく散らして色々やってるつもりなんですが
いっつも私の適当な好みに片寄ってしまって
ホント申し訳無いです・・・(しかも au 多くて・・・)

もっと、色んなデコが出来たらな・・・
もっと、色んな機種が出来たらな・・・
もっと、色んなバリエーションがお見せ出来たらな・・・

お見せ出来たら・・・

おみせ出来たら・・・

お店出来たら・・・ お店出来たら

やっぱ日本語色々あるねっ

あぁ、そうかー

お見せもしたいし お店もしたい

お店出来たら、色んなデコ電もお見せ出来るんじゃない!?




そうだ、 お店しよう。




は?

はぃ... 突然すいません...
今年は デコ電のお店 したいと思います。

(うゎー 今ゆーか!?)

1266.jpg

1267.jpg
よしっ! 願も掛けたぞっ!!

今年 SWARO Shopデコ電の店 します

相変わらず変な展開
実は今年もえべっさんで買った "願掛けだるま"
今年はちゃんと願を掛けながら目を入れる事が出来ました

いゃ?良かった良かった
詳しい内容は後日色々お知らせしたいと思いまーす

(あの? またデコの続き忘れてますケド



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/335-20458883
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お返事ありがとうございますm(__)m
なるほど~。。
女性だけにって思って考えてたからコスメ系ばかり
思いついていたんですが、
ボールペンとかだとだれでも使うし
マグネットでも冷蔵庫とかにさりげなくつけてもらえるかも^^
頂いたアイディア、全て混ぜて色々なものをランダムに
あげても面白いかも♪
今までもらったものに比べると金額的に無理があるかも
と思うけど、相談していろいろ考えてみたいと思います。
ありがとうございました☆
Posted by mari at 2008.01.27 22:58 | 編集
デコ電の店!!とても楽しみにしてます\(^_^)/
楽しみ増えた~♪
韓国寒かったんですねー。
私、北海道在住で…こちらも寒いですよー
寒いけど、冬の北海道もなかなか◎です(^-^)
ただパーツやスワロがなかなか手に入れにくいのが難点…。
そういうときにはSWARO shopを利用させていただきますーo(^▽^)o
Posted by 主任 at 2008.01.28 21:54 | 編集
主任様
コメントありがとうございました♪
がんばって無事OPENさせたいと思いまーす^^
韓国同様に北海道も寒いですよねー
お風邪を引かないようにご自愛下さいませ
さいきんはパーツ系が力薄なので
また一気に取り扱いたいと思います。゚+.*(+・`ω・)
Posted by 店主 at 2008.01.31 13:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
