知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.01.31

あると便利なラインストーン

一見
1277.jpg
「スイカのタネ?」

では ございませーん

本日発売の 2190/4 ジェットUNF 6×4mm でーす

何に使うかと申しますと・・・

例えば
1278.jpg
以前、デコの何かに使えないかと
サンリオショップで買った、キティちゃんのマグネット

1279.jpg
ちなみに裏はこんな感じ

従来ですと・・・
b120.jpg
ちょんちょんと↑●●を2コづつ置いた目だったり・・・

b879.jpg
ちょんと↑●を1コづつ置いた目でしたが

2190/4 ジェットUNF ですと・・・
1280.jpg
しっくりしまーす

1281.jpg
ついでにデコってみました

さらについでに
1282.jpg
名刺入れにデコりまーす

注:このマグネット。
  裏の磁石が綺麗に埋まって取れないですー
  くれぐれも携帯にデコらないよーに!
  磁力で携帯バカになっちゃうので、気を付けて下さいねー


1284.jpg
わーい♪完成

私のキャラと、死ぬほどかけ離れた作品に仕上がりました(笑)

1283.jpg
お目々が 生き生きしますねー

もちろん同様に
"マイメロ" "チャーミーキティ" にも活用出来ますねー

通常 2190/4の型番 は 50粒単価 からの販売なんですが
キティちゃん25匹分になってしまいます。(そんなにいらないですよネー?)
おそらく使い勝手も限られると思いますので
2190/4 ジェットUNF のみ10粒単価から ご用意させて頂きました
↑さすがに2粒単価はちょっとキツイのでご勘弁を

今日から発売
2190/4 ジェットUNF 6×4mm

→ 10粒単価
→ 50粒単価

よろしくお願いします

追伸:
2190/4 ジェットUNF は現在、入手困難な商品になっており
6×4mmのこのサイズしか取り寄せられず
他のサイズはございませんので、ご了承下さいませ



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/337-03076e70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
SS12のパープル系でアーガイル柄を作りたいのですが
クリスタルの他の2色を悩んでます。
パープルベルベットとタンザナイトの組み合わせはどう思いますか?
クリスタルヘリオトープとクリスタルVLもキレイだし…。
オススメの配色がありましたら教えてください。
できればオーロラ系以外でお願いします(・∀・;)
Posted by モモ。 at 2008.01.31 21:22 | 編集
キティ好きにはもってこいのストーンですネッ!
あとは鼻に合う黄色系があれば完璧なのにぃい------(;´д`)
あの磁石はカッターやキリ(?)などでテコの原理でやれば簡単に取れますよ~!
あとはバッファーなどで削れば平らになります(・∀・)!!
今はあのデコパ大人気でなかなか手に入らないですよね(;´д`)
Posted by ? at 2008.01.31 22:22 | 編集
バッファーじゃなくてファイルでした。
度々すみませんm(__;)m
Posted by ? at 2008.02.01 05:27 | 編集
モモ。様
そーですねー。
クリスタルヘリオトープとクリスタルVLは綺麗は綺麗なんですが、
特殊な色ムラ加工があるラインストーンなので、アーガイルの様なきちっとしたデコの場合は
色が若干分散してしまい扱いにくいと思いますので
私もパープルベルベットとタンザナイトが良いと思います(かっこいいと思います★)
他には ライトアメジストとタンザナイトもよく絡められる2色なんですが
パープルベルベットとタンザナイト → キリッとした雰囲気
ライトアメジストとタンザナイト → やわらかい雰囲気
同じ紫色でもイメージ分かれますね。(お好みで)
Posted by 店主 at 2008.02.02 05:44 | 編集
悠様
( ゚Д゚)y \_ ポロッ あー!!なるほどー!!
キリやカッターで取れるんですねー
参考になりましたー★
ですねー!黄色あったら絶対いいですねー
ありがとうございました!
今度する時はぜひやってみますヽ(´∀`)ノ
Posted by 店主 at 2008.02.02 05:53 | 編集
そうですか~♪
ありがとうございました(*´ェ`*)
後程、注文させていただきます。
Posted by モモ。 at 2008.02.02 10:43 | 編集
はじめましてw
いつも拝見させてもらってます♪
えっと聞きたいことがあります!
 
ワインレッドに近い色はどれか教えてもらいたいです(>_<)
よろしくお願いしますw
Posted by りこ at 2008.02.03 21:09 | 編集
りこ様
ワインレッドは・・・
私の中では "シャム" が一番近いかと思います。
濃い赤ワインな感じです

当店のカラー内訳では、茶系に入っている↓
"バーガンディ"
↑SWAROVSKIがフランスのブルゴーニュ地方で収穫される
ワインの色を真似て作ったカラーだそうです。
言われてみるとそんな気がしますが
何も聞かずに見ると「あずき色」なカラーです
Posted by 店主 at 2008.02.04 06:09 | 編集
返答ありがとうございますw
そうなんですかぁ・・
ならシャムがよさそうですね♪
すごく参考になりました(^^)
ありがとうございます~★
Posted by りこ at 2008.02.04 18:28 | 編集
はじめまして
キティの顔とリボンに使った
カラーとサイズと使用数を教えて頂きたいのですが
Posted by ヒロ at 2008.10.17 19:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
