知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.02.07

お土産プレゼント 当選発表★

ご無沙汰してまーす

先日の当選結果の発表でーす!!
たくさんのご応募本当にありがとうございました★

その際 ご一緒に
大変貴重なご意見や応援コメントも複数頂きまして
ホントに皆さまが日々 この SWARO Shop を応援して下さっている事を
リアルに実感!!感動しました!!

あまりにも嬉しくて、目頭を熱くさせながら
今回頂きました、貴重なコメントは今後の参考に
少しでもお答え出来るよう、実行して行きたいと思います
本当にありがとうございました!!

残念ながら落選した方、本当にすみませんでした
次回も何かまた別の形で機会がありましたら
第2弾行いたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します

ホントに皆さま ありがとうございましたーーー

a.jpg
A賞 愛媛県 ぎどら様

b.jpg
B賞 兵庫県 ちーたん様

c.jpg
C賞 埼玉県 ひなた様

d.jpg
D賞 愛知県 まいこ様

e.jpg
E賞 鹿児島県 show様

f.jpg
F賞 茨城県 るみの様

g.jpg
G賞 青森県 ぴのっつ様

h.jpg
H賞 広島県 あややん様

i.jpg
I 賞 福岡県 おゆか様

j.jpg
J賞 大阪府 ねお様

おめでとうございまーーーす
今月中旬には発送させて頂きますね!!

------------------------------------------

最近は無事店舗も見つかりましてー
あれやこれやなんやかんやあれやこれやなんやかんや
いやぁーーー!!色々ありますなぁーーー
お店の開店準備してまーす

なので、ちょーーーーーーーーーっと!!!
今月は更新がいつも以上に鈍ると思いますが
出来るだけ頑張りたいと思いまーす

今後ともよろしくお願いしまーす

SWARO Shop は優秀なスタッフが
  通常通り営業しておりますのでご安心を



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/338-c3f50251
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
埼玉のひなたです。
韓国のお土産届きました♪ありがとうございました。
やっぱりスワロには負けますが、でもキラキラでキレイです^^
今度は注文の方でお世話になりますね。
一度デコるとあれこれデコりたくて><
これからも活動日誌楽しみにしています。
デコ電ショップの準備もあって大変だとは思いますが、
体に気を付けてがんばってください!
Posted by ひなた at 2008.02.13 12:34 | 編集
こんにちわ!
プレゼントの「A賞」が当たった、愛媛県 のぎどらです(^^)
びっくりしましたヨ~!でも、超うれしかったです!!
私もスワロが一番だけど、ガラスもアクリルもキラキラなら
オールオッケーv(^-^) っていうか、ホントにでっかくてキラキラで感動でした!何に使おうか考えてます!
今度はお店も持たれるそうで、準備も大変だと思います。
スワロショップさんのH.Pは勉強にもなるし、楽しいので、今後とも頑張って下さいね(^o^)
今回は本当にありがとうございました!
Posted by ぎどら at 2008.02.14 15:01 | 編集
こんばんわ!いつもブログ楽しく拝見しています。
今回はE賞が当たり!とてもうれしいです。
無事手元に届きました。
ちょっと揺らしては、キラキラ☆キラキラ☆うっとりです。
キラキラ好きには、たまりません(>▽<)
ほんとうにありがとうございました。
お忙しいとは思いますがデコ電SHOPがんばってください!
Posted by snow at 2008.02.16 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
