知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.02.24

ちょっとづつ・・・

ご無沙汰してますぅー

お店 と言うかアトリエ謙事務所って感じなんですが

1289.jpg
先日電話が無事開通しましたー

あらー 天気悪いから画像暗いな↑

1291.jpg
ちょろちょろ パーツを並べたり・・・

1288.jpg
ちびちび サンプル飾ってみたり・・・

だいぶんデコ電ショップらしくなってきましたー

とりあえず
1290.jpg
ざっくりメニューも作ってみました

場所は神戸の三宮や元町の都心じゃなくて
家の近所の東尻池なんです(←知らねー

近所の方:最近 地下鉄苅藻駅にマックスバリュが出来た所です

もうすぐ看板が出来るので、
看板付いたら店構えと地図をご紹介させて頂こうと思います

たぶん2度見されて・・・ 
「 ゚д゚)え!?こんな所にデコ電!?」と言われるであろーな
隠れ家的存在になりそうです

一体どんなお客様が来て頂けるのでしょうか・・・?

こればっかりは、実際やってみないと分からないので

とりあえず、ちょこっと ¥1000? って書いてみました

もちろん メインストーンは スワロフスキー です

ちゃんとした宣材画像はまた日を改めて
ご紹介させて頂こうと思いますが

1292.jpg
こんな 1PONTの

1293.jpg
こんなやつを¥1000にしようと思ってます

1286.jpg

「いゃ?ぁ♪ やっぱスワロは綺麗やねぇ??♪♪
 それでもって こんなに安くで出来るんですかー!?」 と

言ってもらえるように・・・

もっとデコレベルを上げて
技術料の割安を目指したいと思います

もうすぐ開店 お楽しみに?♪



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/340-84de6a23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日はじめてデコ電のためのラインストーン等
注文させていただきました。
こちらのHPで色々詳しく載っていたので、凄く参考になり、始めてのデコ電に挑戦しようと決意しました~♪
ショップもオープンするんですね。
行ってみたいのですが・・・なんせ私・・雪深い北海道ねのです(::)
遠くから応援させていただきますね!
これからも楽しみにしています。
Posted by まりりん at 2008.02.23 12:55 | 編集
応援ありがとうございますー(★´∀`)人(´∀`★)
きっかけが作れただけですごく嬉しいですー★
ホント デコはハマると最高に楽しいのでぜひ頑張って下さいね!!
私も神戸から完成を応援しておりまーす♪
Posted by 店主 at 2008.02.25 08:35 | 編集
電話とか時計まで
さすがデコのお店って感じですね^^
苅藻。全く分かりません(涙
続報を楽しみ待っとります
あ、既に2ページ目に転落して
しかもギリギリなので
精進します^^;
Posted by かわいいぬ at 2008.02.25 11:28 | 編集
いつも楽しく拝見しております。
いよいよお店オープンなんですね!近くなら行きたい・・・
先日購入したスワロで、早速デコってみました。
初めてでしたが楽しかった~。
細かい事は好きなので、デコ自体はイイんですが
悩んだのは・・・デザイン!!
センスが無いので決まるまでが大変。。。
ぜひ、作品をアップして下さい。
で・・・盗ませてくださいませ(笑
Posted by Risen at 2008.02.25 13:06 | 編集
初めまして♪
ちょこちょこHP見せていただいてる神戸人です。
お店オープンなんですね~おめでとうございます。
場所見てビックリ!
実は私・・・自転車で行けます!!!
絶対に行きますね~~~
私も来週から韓国へ行って来ます(*^_^*)
少しだけなら韓国語もしゃべれるので次回は誘ってください(笑)
Posted by なべ at 2008.03.03 03:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
