知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.03.01

誕生石のおススメカラー

× ←SWAROVSKI に無いカラー名
○ ←SWAROVSKI に有るカラー名

1月 
siam_k.jpg
× ガーネット 
↑ガーネットはスワロフスキーでは製造していないラインストーン名ですが
 "シャム" のカラーが"ガーネット" におススメです
   
石言葉:真実・友愛・忠実

2月
amethyst_k.jpg 
アメジスト

石言葉:誠実・心の平和

3月 
aquamarine_k.jpg
アクアマリン

石言葉:沈着・勇敢 ・聡明

4月 
crystal_k.jpg
×ダイアモンド   
↑ダイアモンドはスワロフスキーでは製造していないラインストーン名ですが
 "クリスタル" のカラーが"ダイアモンド" におススメです
   
石言葉:清純無垢

5月
emerald_k.jpg 
エメラルド

石言葉:幸運・幸福

6月
white_pal.jpg 
○ 真珠 → ホワイトパール

石言葉:健康・富・長寿

7月
ruby_k.jpg 
ルビー

石言葉:熱情・仁愛・威厳

8月 
peridot_k.jpg
ペリドット

石言葉:夫婦の幸福 ・和合

9月 
sapphire_k.jpg
サファイア

石言葉:慈愛・誠実・徳望

10月
w_opal_k.jpg
ホワイトオパール

pacific_opal_k.jpg
パシフィックオパール

wos_blue_k.jpg
ホワイトオパールスカイブルー

石言葉:歓喜・安楽・忍耐

11月 
topaz_k.jpg
トパーズ

citrine_k.jpg
シトリン

石言葉:友情・希望・潔白

12月
tanzanite_k.jpg
タンザナイト

ターコイズ

石言葉:成功



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/344-c39fe4e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ!以前、カラーリストなど買い物させて頂きました。だいぶ時間が経ってしまいましたが、やっとデコを始めようと思っています。まず、いきなりなんですが(笑)携帯をデコしようと思っています。誕生日が10月なので白い携帯にホワイトオパールにしようと思っています。ポイントにロゴのみをデコした「I LOVE(ハートマーク)NY」の白い缶バッジやスマイルパーツを付けたいのです。そこで、缶バッジやパーツの周りはブリオンチェーンやダイヤレーンなどのチェーン物で囲った方がいいのでしょうか?あと白の携帯にホワイトオパールは合いますでしょうか?何かミックスしたりの方がいいでしょうか?初心者な者で頭で考えてばかりで、なかなか決める事が出来ずに居ます。お店の方も忙しいのに、やっかいな質問で申し訳ありません。お時間がありましたらで結構ですので、どうぞ宜しく御願い致します!ちなみに携帯機種はウィルコムのWX320Tの全面ホワイトです。
Posted by のん at 2008.04.01 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
