知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.03.20

ペラペラ蝶々を引き立たせたい

1332.jpg
先日こんなパーツで

1333.jpg
こんな感じにデコろうとした時の話なんですが・・・

1334.jpg
この蝶々、ゴールド金具で
正面から見ると中々いい感じの粋なパーツなんですが

実際貼って横から見ると、
1335.jpg
すんごく薄いんですぅ?

ペタッと!!ペラーンとして・・・
バラパーツが必要以上に目立ってしまい・・・
このままだと、イマイチ インパクトも薄いっ

b1105.jpg
どげんかせんといかん

そこで

今回も登場
1337.jpg
困った時はブリオンチェーンで

1339.jpg
今回は1粒づつ切り離し・・・

これを使って
1340.jpg
引き立たせてみようじゃないか と!

1338.jpg
こんな感じに 6ヶ所 ポツポツポツっと貼り付けて

1342.jpg
さらにこの上にボンドを塗って・・・

1343.jpg
そしてもう一枚重ねてデコります。

すると・・・

1345.jpg
立体感出たー!!

ペラペラだったショボショボ感が無くなりました

↑浮いた感じに見えてますが
ボンドでガッツリくっついているので大丈夫です

横から見るとこんな感じ↓
1344.gif
?蝶々パーツ
?ブリオンの玉
?ラインストーン

1347.jpg
画像で上から見ると分かりにくいんですケドね?

1346.jpg
ちょ?っとしたこだわりなんですケドね?



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/348-bd41d7fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
