知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.03.26

シンプルだけど大胆系

web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/351-2cdff940
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
店主さんこんばんわ♪DEKO Venus買いました(*^。^*)もちろんアマゾンで❤本を読んでいるとワクワク❤ドキドキして、楽しい気持ちになりますね!!何時間でも読んでいられます❤最近デジカメを買ったので、またストーン注文します(^O^)/今度はピンクにしようと思っています♪店主さんは私の『デコ電師匠』なので(勝手にすみません)また質問してしまうと思いますが、よろしくお願いします。お店のオープンおめでとうございます!!すごく行ってみたいです!!でも北海道なのでなかなか行けないんですよねぇ(>_<)活動日誌楽しみにしているので、沢山キラキラ載せてくださいね!!
Posted by けっつー at 2008.03.29 01:38 | 編集
ありがとうございます★
最近は色んなデコ本がいっぱい出て来ましたね~
尽きる事無く色んなデザインが載っていて、
私も色んなデコ作品を見ててワクワクします~♪
私に分かる事でしたら何でもお気軽にご相談下さいネ
この世にスワロがある限り
今後もじゃんじゃんキラキラさせたいと思いま~す!!
Posted by 店主 at 2008.03.30 22:47 | 編集
このハートのミントケースがすごくかわいいですね~!!
モリっとした感じは下地になにか敷いてるんですか?
姫なデコは若いムスメ達に任せておいて、大人としては(^^;)こーいうシンプルだけど迫力あるデコでまとめたいもんです。。
ちなみにデコは初心者ですが、ミントケース注文しちゃいました☆
過去のブログも熟読して挑戦してみます!
Posted by とくさん at 2008.04.03 11:31 | 編集
このミントケースは
ハートデコパーツにデコってます♪
ですよね★ 私もあまり姫々させるのは年齢的にキツイのと
テンコ盛りのデザインは結構他にも色々ありましたので
今回はシンプルに押さえました(´∀`)
ホントにデコは楽しいので、ぜひ挑戦してみて下さいね!
Posted by 店主 at 2008.04.03 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
