知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.04.12

色々カラフル

web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/357-4e01d90a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも拝見させてもらい、楽しませてもらってます☆
お頼みなのですが・・・(シ;゚Д゚)シ
私の今持ってるケータイ、
ドコモの FOMA F703iの白(ホワイト)なんでが、
どーしても、どー頭回転させても、逆立ちしても(ぇ)
いいデコの仕方が全然分かりませン!!
店主サンに、ヘルプです(T_T)
デコのやりかたを、記事で説明してほしいです!!!
究極のワガママ女です;;
お願いします!
Posted by なつき at 2008.04.12 17:31 | 編集
ちょっと追加なのですが・・・
時計が表示される所は、空けておきたいです。
他の部分は埋めても大丈夫なのですが・・
ムリにとは言いませんので;
Posted by なつき at 2008.04.12 17:33 | 編集
お返事ありがとうございます。
私が使っているのは、CASIOのXD-ST4100Gです。
実際見ていただければわかると思いますが、真ん中の白い[EX-word]って書いてあるところをデコで潰してしまいたいのです。
可愛い系、渋い系共に教えていただいてもよろしいですか?
すみません;
Posted by にゃにゃ at 2008.04.12 21:36 | 編集
なつき様
非常に申し訳無いのですが
わたくし残念ながら全く同じ機種を持ち合わせていないので
実物でご紹介する事が出来ません
デコの仕方はカテゴリーの "デコもくじ" をご参考にお願いします
そのかわりと言っては何ですが
以前偶然にもF703iのピンクを(モックアップなんですが)
時計の所を、空けてデコった画像がありましたので
本日更新させて頂きました
一度サンプルまでにご覧下さいませ~
ケータイ自体 特に凹凸ばった所もなく
スッキリしたデザインの機種でしたので
私的にはあまりごちゃごちゃさせず、整列派でデコってみたのですが・・・
Posted by 店主 at 2008.04.13 23:36 | 編集
にゃにゃ様
すみません
ネットで画像を探したのですが
その電子辞書の開いた宣材画像しか見つからず
上の表面を見る事が出来ませんでした・・・
クリスタルシルバーシェイドの渋い系ですと
ブラックダイアモンドやジェットなどを絡めた
ダミエ柄や千鳥柄なデコはいかがでしょうか
可愛い系ですと
クリスタルをメインに、ライトローズやローズを絡めた
アーガイルなどがおススメです
さらにブリっとした可愛い系ですと
デコパーツを使ったランダムデコがおススメです
また[EX-word]の所が凸ってなければ
その部分だけワンポイントに
イニシャルなどをデコるのもアリかと思います
Posted by 店主 at 2008.04.13 23:49 | 編集
ありがとうございます★
参考にさせていただきますッッ(・ω´-ゞ)^☆
ちゃれんじもしてみます――♪
シプンルISベスト☆
ですねぇ(*´д`)
Posted by なつき at 2008.04.19 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
