知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.04.19

蓮っぽいデコ

ご無沙汰してますぅ?

さてさて、聞かれてないけど言っちゃうよ? の
言い訳コーナーになりますが

今週 神戸に IKEA がOPENしたので
はりきって行ってきたのですがー
あまりの人の多さに、買い物意欲も一気に無くなり
ただたんにぐったり疲れて帰って来ましたー

そして帰ってから一晩寝ても、全然疲れが取れず 
おまけに寒気と頭痛と鼻水に襲われ、熱もありそうでしたが
実際体温計で測ってホントに熱があったら、必要以上に凹むので
あえて熱は測らず、ひたすら寒気と熱が無くなるのを
耐え忍んでおりました。。。

よーするに風邪を引いてた一週間でして?

そしてさらにどーでもいい話をしてみますと

私 "善人顔" とか "しっかりしてそう顔" でもないのですが
不思議と よく道を聞かれるキャラ でしてー

今週は特に弱り気味に、うつむき加減で
絶対話しかけないで! オーラを出しながら歩いていたのにかかわらず

「あのぅーすいませんー」

『わっ!また出た。 もぉー!!何やねんー』 ←と思ってるけど

「はい。なんですか?」 と、快く答え続け・・・ ←腹黒

今週 3回も 道を聞かれましたー! (多かったナー

しかも私は 方向音痴 の 話し下手 なんで
あんまり役立ってないんですケドねー

今思い出せば、この前1月に行った韓国でも、
向こうの人にも韓国語で2回も道聞かれてましてー

ホント何故か どこ行っても聞かれるんです

これって一体なんなんですかね??

私の顔って "道詳しそう顔" なんですかね?? (どんな顔ヤネン

モシクハ

道聞きたい人と巡り合う率高い 星の下に産まれた運命
とかあるんですかねぇー?

もし無料オプションで選べたとしても 「別に・・・」 ですね。


さて 


今週はあんまりデコれてないのですが

今週一番のお気に入り
1378.jpg
風邪引く前に

1377.jpg
蓮(ハス)っぽいイメージで

1384.jpg
デコってみました

ちょっとヒステリック調な色合いで冒険してみましたー

やっぱ、ブリオンで輪郭すると
メリハリ引き締まって良いですねー

→ アメジスト
→ パープルベルベット
→ ライトアメジスト
→ タンザナイト
→ ライトコロラドトパーズ
○ → クリスタル
○ → クリスタルオーロラ
→ ライトローズオーロラ
→ ローズオーロラ
その他 シルバー&ゴールドのブリオンチェーン

皆さんも風邪引かないように気を付けて下さいねー



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/359-17e8d225
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは^^
このデコめちゃくちゃかわいいですね~(●^o^●)
使っているカラーを教えて頂けませんか??
作ってみたいです♪
Posted by カメ at 2008.04.23 21:27 | 編集
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008.04.24 23:27 | 編集
08/04/21様
お返事が遅くなってすみません
ありがとうございます★
こちらの場合ですと11500円になります
Posted by 店主 at 2008.04.25 22:43 | 編集
08/04/22様
わぁお~★ 私だけじゃなかったんですね~!(●´∀`人´▽`○)
共感して頂けて嬉しいです~!!
Posted by 店主 at 2008.04.25 22:51 | 編集
カメ様
お返事が遅くなってすみません
本日使ったスワロを更新させて頂きました!
ランダム系なのでメインサイズはありませんが
SS5~SS16を色々使っておりましてー
一番大きいスワロはライトコロラドトパーズのSS30になります
Posted by 店主 at 2008.04.25 22:55 | 編集
サトシ様
ありがとうございますぅ~ <(_ _*)>
全くの素人ですが、もし株する時は勉強にさせて頂きたいと思いますー
お返しポチッ★
Posted by 店主 at 2008.04.25 23:04 | 編集
こんにちは!凄く素敵なデコですね!!!
同じデコをしたいのですが、
それぞれいくつくらいストーンをよういすればいいですか?
おしえてください!
Posted by mai at 2008.05.09 09:51 | 編集
こんにちは。何度もすみません。
このデコで使用している、
緑系の色のカラー名を教えて下さい。
薄い抹茶みたいな色です。
お願いします。
Posted by mai at 2008.05.12 13:36 | 編集
mai様
コメントに気付くのが遅くてすみませんでした!
こちらランダム系のデコなので
各カラーのサイズを色々10粒ぐらいづつ使いました
確か・・・
下の花の真ん中のライトコロラドトパーズはSS30ですが
その他のカラーはSS5~SS16以内だったと思います
緑系の抹茶とは・・・
今回こちらのデコには緑系のカラーは使っておらず
おそらく、ご覧になられているパソコン(もしくは携帯)の
環境によって画像の色合いで緑に見えていると思います・・・
Posted by 店主 at 2008.05.17 09:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
