知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.05.10

ささやかな喜び

わたくし事ですいませーん

先日何気に 東京カワイイ★TV の
"Myカワイイ" のコーナーに

先月の
pucci33.jpg
コレを投稿した所・・・ ←(地味に何やってんの


おおぉっ!!

ウキョー 嬉しくも採用されちゃってますたー

知ったきっかけは
昨日 東京カワイイ★TV事務局の方からメールが届いておりましてぇー

「ご投稿頂きましたお写真は
今回の放送でご紹介させて頂きました」 との連絡がありましてぇー

(゚∀゚)ヤター!!え!? 放送いついつ??

絶対見なくっちゃ♪ と思いつつ

トットゥルー でメールを読み続けると

5月7日(水)24:10? との事!!

( ; ロ)゚ ゚  アっ!! 








キレーに見逃しとるがね・・・


東京カワイイ★TV
1401.jpg
東京の女のコたちが次々に生み出す
“カワイイ”ファッションや“カワイイ”アイテムの数々から、
写メなどの“カワイイ”カルチャーまで。
東京発の最新トレンド フルカバー。 な番組です

どーゆー風にご紹介して頂けたかはさっぱりですが
ささやかながらに、嬉しかったデス

そして・・・
おおおは、は、はずかしながら ニックネーム:ピカ子 で
もっとこましなん考えとけば良かった・・・ _| ̄|○

時間がありましたら
ハートプッチの晴れ舞台(?)見てやって下さい
→ Myカワイイのコーナー

- 後日 5/17 -
1416.jpg
オリジナルチャーム ゲット



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/367-a843c17c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みました!!
しかも一瞬写ったプッチデコ どっかで見たことあるなーと思ってたんです( ♡∀♡)
やっぱりーーー!っと 思わず初コメしちゃいましたw
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
これからも頑張ってください★
Posted by s at 2008.05.10 11:15 | 編集
放送は見逃しちゃったんですが、HPの方で見ました♪
ピカ子さま(笑)おめでとうございます!!
良かったですね~☆
これからもひっそりと応援してますので、頑張ってください!!
そういえば、採用された方には番組特製の携帯チャームが送られるんですよね。
どんなのが来るか楽しみですね^^
Posted by ヨウ at 2008.05.10 23:22 | 編集
私も放送で見て「あっアレはもしかして!」って思っちゃいました☆
ダレかがデザインを真似して作ったのかなーとでも思ってたんですが、まさかご本人だったとは・・・・・・
映ったのはほんの数秒ですが、とても綺麗なのがよくわかりました!
Posted by mayu at 2008.05.10 23:52 | 編集
ラインストーン届きました。素早い対応ありがとうございます。
東京カワイイTVたまたま見ていて、プッチデコが紹介されていたのは覚えていたので、ブログを読んでびっくりしました。おめでとうございます。
妻からは、このプッチデコを再現するように指令が下りました。製作のポイントがちゃんと紹介されていて、本当に参考になります。
Posted by アキバ at 2008.05.11 01:52 | 編集
ピカ子さん、おめでとうございます!!すごいですね♪見逃してしちゃった所が素敵です!!私は、雑誌で見た時は大興奮でしたよ(*^。^*)『店主さんっ!!』と言う感じで…。いつも、ブログを見ているので、勝手に身近に感じてしまって…。いつも見ているので、デザインだけで店主さん制作したものだと、わかってしまう自分が怖かったりします…。これからも素敵なデコを産み出してくださいね♪楽しみにしています☆
Posted by けっつー at 2008.05.12 00:58 | 編集
やっぱり!ここのだったんですね~。
映ったのは、少しだったけどホ~ント綺麗ですね(*^_^*)
違ったら恥ずかしいなぁ~っと思って、コメント隠しちゃいました…スイマセン(>_<)
これからも、作品いっぱい紹介してくださぁ~い!!
楽しみにしています(^O^)/
Posted by MK at 2008.05.12 08:18 | 編集
たくさんのコメントありがとうございました★
一瞬でも映っていたと聞いて嬉しかったです!
昨日参加賞として、東京カワイイ★TVから
オリジナルチャームが無事届きました
これからもよろしくお願いします~v(゚∀゚v)
Posted by 店主 at 2008.05.17 09:20 | 編集
はじめまして★
いつも楽しみに見せていただいています!!!
実はこの回の東京カワイイ★TVは5月21日(水曜)24時10分~24時39分(総合テレビ)にて再放送?されるそうですょ!!
ぜひ、見てくださぃ!!
なんだか、番宣みたくなってしまいましたね。。。
すみません(>_<)
Posted by ゆうこ at 2008.05.19 16:58 | 編集
(艸゚Д゚);∵:エ゛ー ホントデスカー!?
あ、ありがとうございます!!
今度こそは絶対見逃さないようにしなくっちゃ!!
ゆうこ様、ご親切に教えて頂いて、
ありがとうございましたー(´∀`人)
Posted by 店主 at 2008.05.20 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
