知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.05.17

デコパーツ色々入荷しました

以前ちょこちょ出没させておりました色んなデコパーツ

この度まとめて色々入荷しました?

デコパーツコーナー

1365.jpg
ミントケースに使っていたこのハートの土台

dc_dekai_heart.jpg
デカイハートパーツ にて発売中
↑名前そのまんま

1347.jpg
大人ちっくなちょうちょ

dc_butterfly03.jpg
金属デコパーツ ちょうちょパーツA にて発売中

1359.jpg
他にもこんなちょうちょもありマス

dc_butterfly04.jpg
金属デコパーツ ちょうちょパーツB にて発売中

200849.jpg
こんなネイルに使ってたお花

dc_flowerstone_gold.jpg
フラワーストーン ゴールド10色セット にて発売中
↑こちらに付いているラインストーンはスワロフスキーです

1364.jpg
ワンポイントに使っていたフルーツ

1406.jpg
ネイルにもおススメ

dc_cut_fruits.jpg
カットフルーツ にて発売中

他にも・・・

1417.jpg
うまそーで

1418.jpg
キュートなデコが楽しめる

dc_choco.jpg
チョコビスケセット などなど

続々入荷しま?す お楽しみに?

デコパーツコーナー

今後ともよろしくお願いします



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/368-45659542
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しみにしてます!!!!!!!
Posted by りりり at 2008.05.18 09:28 | 編集
ハートのキラキラしたのかわいいですね!!このキラキラ感好きです♪先日、ストーン達注文しまして届きました♪早速、母の携帯をキラキラにしてやりましたよ!!母もお気に入りなデコ電になりました。夢中になり2日間でしあげてしまいました。あまりの夢中さにボンド破けてしまいました(>_<)ありえないところから出てきてました!!今度は車のエンブレムと自分のデジカメです!!デジカメはピンクのヒョウ柄にしようかと思ってます!!店主さんのヒョウ柄参考にさせてもらいますね♪ありがとうございました!!
Posted by けっつー at 2008.05.19 00:29 | 編集
りりり様
今月はちょっとづつですが
他にも色々入荷させる予定です★
今後共よろしくお願いします(●ゝω・)b
Posted by 店主 at 2008.05.20 23:26 | 編集
けっつー様
この度はありがとうございました♪
無事にお届け出来て良かったデス!
次のデコ予定もたくさん決まっててスゴイですv(゚∀゚v)
ア、ボンドやっちゃいましたね・・・
デコのあるあるネタと言いましょうか
私もたまにひねり出しすぎて『何か…手ベタベタするなぁ?』と思ったら
下の方から出てきてました~^^;
くれぐれもデコりすぎの肩コリには気を付けて下さいね~!!
今後共よろしくお願いします★
Posted by 店主 at 2008.05.20 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
