知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト


web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2006.05.25

red&pink ファミリー

先日このようなメールを頂きました
『ピンク・赤メインでデコレーションをしたいのですが
 何かわかりやすいサンプル画像があればお願いします♪』

なるほど… 確かにそうですね…
SWAROVSKI Shopのカラー見本には
各カラーの一枚ずつの画像はあるのですが
まとまった分かりやすい画像が無いですね…

かしこまりました!さっそく検討させて頂きます
ポクポクポクポクポクポク・・・ チーーーン

それでは私なりにですが、なるべく分かりやすく
紙芝居調でご説明させて頂きます(なんで紙芝居!?)

はじまりはじまり?♪

pink2.jpg
昔々あるところに とある家族がおりました
妻の名は "ライトシャム(左)"
明るくここ一番のアクセントに抜群の嫁
夫の名は "シャム(右)"
情熱的で渋めな夫

pink5.jpg
二人には三人娘がいて、毎日楽しく過ごしておりました
長女 "ライトローズ(左)"
華やかでかわいいアートには絶対かかせない長女
次女 "ローズ(真ん中)"
長女同様にラブリーピンクな次女
三女"フューシャ(右)"
二人の姉に続きさらに濃いピンクの三女

【ピンクのグラデーションをするならこの三人姉妹がオススメです】

ある日のことです…
父「母さん…実はみんなにも黙っていたんだが、母さんと付き合う前に
  昔付き合っていた元カノの隠し子が僕にはいるんだ…」
母「えーー!なんですって!?」
長女「父さんひどーい!」
次女「サイテー!」
三女「パパきっしょーぃ」

pink6.jpg
隠し子「ハ、ハジメマシテ… "ルビー" デス(右下)」
母「ど、どーも…はじめまして… そうねぇ… 言われてみれば
  三人娘のグラデーションと合わすには少し無理があるけど
  三女の "フューシャ" とアナタ(シャム)の中間色で似てるわねぇ…」
長女「ホント!でもまぁいーじゃない!みんなで仲良く暮らしましょうよ♪」
次女「姉さん切り替え早いわねぇ」
三女「ワーイ♪家族が増えたよ?♪」
新四女ルビー「ミナサンヨロシクデス」

こうして、新たに6人家族は仲良く暮らしておりました

そしてある日のことです…(また)
父「母さん…実はみんなにも黙っていたんだが、母さんと付き合う前に
  昔付き合っていた元カノの元カノの隠し子が僕にはまだいるんだ…」
母「はいはい あたしゃもう驚きませんョ」
父「今度は二人ね」
母「ふ、二人も!?」

pink8.jpg
新隠し子「どうもー "ローズアラバスター" です(左下)」
新隠し子「お世話になります "パパラチャ" です(右下)」
母「ど、どーも…はじめまして… そうねぇ… 言われてみれば
  "ローズアラバスター" はマットなピンクで
  長女の "ライトローズ" と腹違いカラーって感じね。
  "パパラチャ" は同じピンクでも元カノの元カノだから
  ちょっとレトロなピンクね」
長女「ホント!まぁいーじゃない!また仲間が増えて!
   みんなで仲良く暮らしましょう♪」
次女「あいよー」
三女「へーい」
四女「イエッサー」
母「所でアナタ…もーこれ以上いないでしょうねえ!?」
父「ハイ…今の所もーいません

こうして 新たに8人家族は末永く仲良く暮らしました
めでたしめでたし
owari.jpg




web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/37-51645be3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
