知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.05.28

デコ電 リメイク

- 昨日の続き(まとめ) -
c1.jpg
ラインストーンがついている状態

c5.jpg
ラインストーンをカッターで取った

c7.jpg
ゴビゴビを取った

c12.jpg
エタノールで拭取った

c16.jpg
そしてデコった

c18.jpg
気持ちイニシャル フューシャ

他にも・・・。前回はメインサイズSS9だったので
c21.jpg
開くとあたってしまい、サイズが大きくて埋めれなかった部分

c20.jpg
SS3?SS4 だと埋めきれました

c22.jpg
○ → クリスタル
ヴィンテージローズ
ライトローズ
ローズ

一度デコると、デコ電保護シートをひいておかない限り
元の綺麗な状態には戻しにくいです。

機種変するしかないと諦めてた方(;ωq`)
c8.jpg
これで、ある程度クリーニングは出来るので
リメイクは出来ますヨ?

でも、めんどくさ?い って方
SWARO Shop -DEKO- にドドーン!! とおまかせ!!
リメイクオーダーも承りマス  お気軽に



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/373-d58dc119
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい!!
ちなみにこれでおいくらになるんですか??
デコデン注文したい~(。→∀←。)キャハ♡
Posted by ミユタン at 2008.05.29 13:37 | 編集
ありがとうございます(´∀`人)
こちらのデコ電ですと9000円になりマス★
Posted by 店主 at 2008.05.30 09:12 | 編集
初めまして、こんにちは。
いつも拝見させて頂いております!!
とても可愛い作品ばかりで参考になります(*^^*)
以前紹介されていたスライムのデコについて、
お伺いさせて頂きます。
メタルスライムをDSカバーにデコりたいのですが
その際、店主さんがされているピンクのスライム
のようにメタルスライムの場合は、周りの2匹を
何色のスワロでデコればいいでしょうか??
また全体で何粒ほどスワロを使用され、どのサイズを主に
使用してデコられましたか??
大体で結構ですので、お教え頂けると嬉しいです。
沢山質問をしてしまい申し訳ございません。
お手数ではありますが、お答え頂けると幸いです。
宜しくお願い致しますm(__)m♪♪
Posted by あず at 2008.06.01 18:56 | 編集
はじめまして。
ワタクシ、この携帯リメイク依頼者でございます。
こちらでストーン購入しアドバイスを受けて
一度は自分でデコって見たものの
あまりの仕上がりに自分の不器用さを思い知り…。
……で、
店主様に上手にイメージを伝えられず
無理難題を言い(ゴメンね)
このように華麗に生まれ変わりました。
現物は画像より
もっと輝き、もーっと麗しいのよ♪
ヒマがあれば携帯見てニヤけております^_^;
ホントありがとうございました。
メルマガも登録しよっと(^^)
Posted by ひろさん at 2008.06.02 11:19 | 編集
あず様
ご質問ありがとうございます
あの、DSカバーをメタルスライムにですと
ブラックダイアモンドとクリスタルシルバーシェイドの2色が宜しいかと・・・
(今思えば、3匹同じカラーでも良かったカモ)
粒数は・・・
外側 SS20 76粒
内側 SS9 縦21 × 横45 = 945粒 (背景はSS7と絡めて)
大体 約1000粒使ってましたー
Posted by 店主 at 2008.06.03 08:52 | 編集
ひろ様
先日はありがとうございましたー★
無事気に入って頂けて良かったデス!!
いぇいぇ私こそ、お時間をたっぷり頂けたおかげもあって
以前からブログに載せかった、クリーニング方と
リメイクネタで使わせて頂けて大変助かりましたー♪
また何かありましたらお気軽にお立ち寄り下さいネ
今後ともよろしくお願いします(●´∀`)
Posted by 店主 at 2008.06.03 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
