知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.06.06

ホイップパーツ

なんとまぁ?
SWARO Shop パテシエ転職!?

甘いモノ好きな方ご必見
そしてダイエット中の方には、要注意

1445.jpg
もぉーねぇ・・・

1440.jpg
えらい事なってますよー スィーツだらけのDSカバー

1443.jpg
パールでトッピング

1444.jpg
モリモリホイップ イチゴ ボッコーン! のホイップ畑

1466.jpg
同じく甘?い フォトフレーム

これはですねぇ・・・
デコと言うか・・・。パテシエの意気ですね

1441.jpg
今回は、ぶっちゃけ・・・

1442.jpg
私の守備範囲 超えてマース

コツなんて知ラナーイ♪ 分ッカリマセーン♪

でも、まぁ、あえて言わせて頂くと・・・
器用・不器用より、盛り付けセンスが問われ

いかにおいしそうに盛り付け出来るか!!

これは お料理好きな方におススメかも?

色々入荷→ ホイップパーツ

そして、作成中に色々試してみたのですが
ホイップクリームやクッキーなど食べ物の上にキラキラさせると、
どうしても本物っぽくない違和感が出るので
こうゆう場合はパールやホワイトオパールなどの
おとなしめのキラキラで押さえる方が良いかと思います

ホント 色んなデコがありますねぇ・・・



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/375-af0444de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごくかわゆぃデス!!!
食べたくなっちゃぃますね(^_^;)
フォトフレームもステキです!!!
今SH904i使ってて、表面が傷だらけで何かデコろうか考え中なんですけど。。
豹柄とか好きなんですけど、家に薔薇のパーツとかあってそれも使いたいな-なんて思ってたら、案が浮かびません・・・(泣)
大変申し訳ないのですが・・・
なにか画像あれば載せていただくと参考になります!!
Posted by ★K★ at 2008.06.09 11:12 | 編集
すいませーん
サンプル画像とかは無いのですが
昔、ネイリストの頃に
ブラウン系のヒョウ柄に真っ赤な薔薇のアートを
爪になんですけど、描いたことがあって、
お客様に好評で中々良かったですよ♪
デコ電になると、またちょっと雰囲気が違ってくるかと思いますが
私の中ではヒョウ柄と薔薇の組み合わせデコは
渋カワな感じで、アリだと思いますので
2つ絡めてみてはいかがでしょうか?
http://www.kirakirasyouten.com/SHOP/y000dc730006.html
↑理想的にはこんな薔薇のパーツがおススメかと…
Posted by 店主 at 2008.06.10 23:29 | 編集
わざわざお返事ありがとうござぃます!!!
薔薇のパーツこんなカンヂのを持ってます(´∀`)ノ
あとゎスワロの色をどのように組み合わせるかですね・・・
11日の日記の写真立ても可愛すぎる☆
だいたい何粒くらいひつようですヵね??
アタシも来年結婚するので、受付案内のところにでも置こうかな-♪(うまくデコれたらの話ですけどね。笑)
Posted by ★K★ at 2008.06.11 12:34 | 編集
お返事が遅くなってスイマセーン!
スタッフ情報によりますと
パーツの盛り付け加減にもよりますが
あのフレームですとローズとライトローズを色んなサイズで絡めて
750~800粒だったと思います☆ との事です☆
Posted by 店主 at 2008.06.17 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
