知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.06.02

事件です★

1446.jpg
ウワー!! ウワー!! ウワー!!

1447.jpg
起キロ 起キロ 起キロ  

1448.jpg
事件 事件 事件

1449.jpg
コレ!! コレ!! コレ!!

1455.jpg

ブログヲハジメテ 早三年・・・

コノ度 コノっ! スワロショップ ノ 活動日誌 ガ!!

デコスタイルvol.2 ノ 特集デ 取上ゲラレマシター

1456.jpg ←デコブロガーのページ

ソレモコレモ 日頃カラ応援シテ下サッタ
皆様ノオカゲデス!!

コレカラモ ネタガ尽キナイ限リ
頑張ッテイキタイト思イマス!!

1453.jpg

今後トモ 宜シクオ願イ致シマス



ソシテ・・・
コノ活動日誌ヲ 取上ゲテ下サイマシタ
ナイスク編集部ノ皆様★ 本当ニ アリガトウゴザイマシタ



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/376-686a3e30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめれとーーーーー!!!!!
Posted by りりり at 2008.06.03 17:10 | 編集
見ましたよ~
今やスワロショップ、デコ雑誌にはなくてはならないお店になりましたよね~
これからも頑張ってくださいね♪
また利用させていただきます☆ミ
Posted by keiko at 2008.06.03 23:24 | 編集
本日購入してきました♪幸子さんと陽子さんも出ていたのでびっくりしました\(◎o◎)/!!これからも応援していますので、頑張ってください❤SWARO shop大好きです❤
Posted by けっつー at 2008.06.04 00:30 | 編集
ちびロボ達もとうとうw
おめでとうございますー
ほんま凝ってておもしろいもんね!
Posted by デコ電のかわいいぬ at 2008.06.05 11:38 | 編集
おめでとうございます☆
コメントは最近ですが
2年前から愛読してました(読み逃げ状態^^;)
これからも愛読させてもらいまーす☆
日本に帰ったら買います♪
Posted by yow at 2008.06.05 13:02 | 編集
はじめまして♪
デコスタイル、最近買ったんですよ!!((
『直撃訪問!デコブロガー』って、コレだったんですね^^
でも...
スワロって、見たところ高そうΣ
まあ、気楽にデコ楽しんでる一般小学庶民です^^
Posted by 恋花火 at 2008.06.06 16:26 | 編集
たくさんのコメントありがとうございました(*^▽^*)★
デコスタイルもご覧頂いて
ありがとうございました~
おかげ様で
このブログの日の目が見れてホント良かったデス
これからも更新が出来る限り頑張っていきたいと思います!
今後とも宜しくお願いします(m´_ _)m
Posted by 店主 at 2008.06.10 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
