知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.06.12

プッチ?

これで2回目になりま?す →1回目

今回はビビットな色合いにチャレンジ

ギシーっ とデコれた快感は たまらんです

プッチ 最高ーーー!!
1471.jpg
いゃ?ぁ♪ 楽しかった?

【手順】
下絵を描く(鉛筆)

マジックで色塗り

デコる

【使ったスワロ】
SS5 ? SS16 色々
● → ジェット
○ → クリスタル
サン
ローズ
ジョンキル
カプリブルー
アクアマリン
ブルージルコン
ペリドット

この 名刺入れ ですと、鉛筆で下書き出来ちゃいます



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/379-607cc148
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも楽しみにして拝見させていただいてます。とてもステキなデザインですね。私もプッチすきなのでまねしてみたい!プッチは実際買うと結構高いけど、自分でデコルと安いし、なんでもプッチに出来るからいいですね~。
Posted by ユキノコママ at 2008.06.13 09:58 | 編集
ですね!!
これは自分でされる方が断然おトクで
ホント楽しいから自作がいいですね~♪
私もこれからも色んなプッチを研究したいと思ってます★
Posted by 店主 at 2008.06.17 10:28 | 編集
いつもブログ楽しく見させていただいてます!!
今度、携帯のハートプッチデコに挑戦しようと思いますので参考にさせていただきます♪
でも、下絵を書いていざデコるぞ!!というときに、
いったいどこから始めればいいんでしょうか・・・
携帯のはじっこから?それとも、ハートのフチをまずなぞってしまう!?
悩みどころです・・・
Posted by SANDY at 2008.06.26 15:48 | 編集
最初はケータイ全体の枠(フチ)

次にハートやラインのフチ

最後中身。 が良いと思います。
↓詳しい順番と手順はこちらの記事に載ってますので、ご参考までに★
プッチ柄
1 http://swaroshop.blog63.fc2.com/blog-date-20080330.html
2 http://swaroshop.blog63.fc2.com/blog-date-20080331.html
3 http://swaroshop.blog63.fc2.com/blog-date-20080401.html
↓その他色々デコり方
http://swaroshop.blog63.fc2.com/blog-category-9.html
Posted by 店主 at 2008.06.28 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
