知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.06.22

ラインストーンスケール

よっ♪ 待ってました!!
こんなグッズが欲しかった

この度登場
1485.jpg
ラインストーンスケール

今まで 整列派
n1.jpg n11.jpg

こんなデコをしたい時とか
IMG3.jpg

イチイチ
tukuru3.jpg
↑こうやって試し置きをしていたのがー

これさえあれば Good JOB!!
1483.jpg
デコりたい対象物に、この定規をあてるだけで
大体の粒数が分かりますぅ?

縦×横 計れば全部の粒数もある程度分かるので
ラインストーンを買う時の目安にもなりますネ

1484.jpg
SS5・7・9・12・16 の5サイズついてます?

いゃあ? 奥さん
こりゃ? 便利です?

ラインストーンスケール



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/383-e92c0da3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マジすか?
こんなんできたらイイなーって夢に見ちゃうくらい待ってましたよーん
Posted by はむっち at 2008.06.23 17:29 | 編集
マジっすョ!!
これはとりあえず、1本持ってて欲しい
おススメアイテムですネ★
Posted by 店主 at 2008.06.25 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
