知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.06.26

やばいです

やばいです・・・

やばいです・・・

本気でやばいです・・・

1490.jpg
↑いつものデジカメで撮っただけでこの輝き!

コイツ 半端やないです

1489.jpg
#4827 28×27mm Vカット クリスタルオーロラ

もーねぇ・・・

これ見ちゃうと・・・

別にデコらなくても? あるだけで幸せ? ←気分になりました

そして何より

やっぱスワロ さすがだわ!! って

swaro.jpg

あんたスゲーよ!!あんたサイコー!!

え? 

「この人誰?」 って?

このお方こそ! ダニエル・スワロフスキー(1862-1956)

? 100年以上経て 長い伝統に根ざした情熱 ?

19世紀終わり、若き ダニエル・スワロフスキー は
クリスタルへの愛情とクリエイティブデザインへの情熱を融合させるライフワークに着手。

「クリスタルは、その幾何学的構造が完璧でなければ、完璧になり得ない・・・」

幾つかの困難を経て、
特殊なコーティング技術を使ってまったく新しいカラーエフェクトを実現したダニエルは
クリスタル新時代の扉を開き、ヨーロッパの一流クチュリエの間で高い人気を誇りました。

※ クチュリエ:Couturier フランス語でちょっとオサレな仕立て屋さんのこと。

その後も技術改造を駆使し 大量生産技術の活用と高度な美学の融合に成功

1895年設立から今日に至るまで
スワロフスキーは、カットクリスタル製造で世界をリードし
さらに卓上したクリエイティビティを誇るグローバルブランドとしての地位を確立しています

このお方無しでは キラキラ業界も無かったワケですねー

ダニエル万歳

1488.jpg
突然の豆知識も含め

1487.jpg
これぞスワロ!のボリュームをお求めな方 ぜひ実感です!!



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/384-b7ef045c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スゴイ!
本当キレイですね☆
スワロの輝きって本当ステキ♥
スワロサンも初めて見ました(笑)
アクセサリーでも全然イケますねw
Posted by yow at 2008.06.25 19:07 | 編集
いゃ~ ホント!
こればっかりは「綺麗☆」としか言いようがなくて
ホント久しぶりに感動したラインストーンでした♪
実物は、これが動く輝きになるので
さらに綺麗なんですョ☆
Posted by 店主 at 2008.06.26 08:43 | 編集
すごい!!とめどなく溢れる輝きが素晴らしいですね!!
店主様の博学さにも感服です!

ところでこの大きなストーンはどうやって接着しているのでしょうか?
そのままデコ用にの接着ざいでペタリという感じなのでしょうか?
Posted by ひろこ at 2012.04.22 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。