知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.07.10

デコ電キットの作り方 【後編】

さて、昨日に引き続き
sa12.jpg
今日はサブパーツを使って隙間を埋めたいと思います

とりあえず
sa13.jpg
じゃらじゃら?っと サブパーツのパールと

sa18.jpg
ラインストーンを取り出しまーす

もち! スワロっすよ? アクリルじゃござーせんよー(´∀`)ゞ

sa19.jpg
↑ご覧の通り
このサブパーツには、色んなパールと
色んなサイズのスワロが入ってましてー

sa17.jpg
↑この★の隙間に注目しながら

sa14.jpg
大→中→小 順番に埋めていきます

もーねぇ・・・。

じゃっ・・・ じゃっじゃっ
sa20.jpg
じゃんじゃん! 埋めて下さいネ?

土台ケータイの隙間埋めはもちろんの事
sa21.jpg
ウサちゃんのほっぺとかー

sa23.jpg
ハートの上とかもー

心おきな?く 埋めて下さいネ?

そぅ・・・。今回このキットを作るにあたって気にした事

もぉーねぇー 何が最悪って
デコの途中でパーツが無くなるのって・・・

いっっっっっっっっちばん!! イヤ じゃないですか?ぁ!?

このデコ電キットは、そんな事に なりません

なさせません!!  お腹いっぱい入ってます★

なので、遠慮無く手当たり次第使って下さい

そして・・・ もー これ以上埋める所無いって!!

と、十分満足感を味わった時 がっ

sa24.jpg
完成デ?ス

にぎやか可愛いウサ電ちゃん 一丁あがりぃ?

じゃんじゃん使ったけどー

はい コレ↓
sa25.jpg
余ったパーツで出来たフリスクケース★

はい そしてコレ↓
sa26.jpg
まーだ余ってます
パールはネイルにでも使って下さいネ

しょうみの話 「入れすぎやろ!」 ぐらい入ってます
sa27.jpg
デコ電1台 フリスクケース1個 は確実に出来る内容量♪
DSカバーだと軽く1台余裕でいけます

おそらく、店頭で頼むと¥5000?は確実にしますネ
こちらは初心の方にもぜひ使って頂きたいです★ 
お店の店売にもおススメです★

可愛い系
エレガント系
ゴージャス系 ・・・などなど

全部で 7パターン ございます

ぶっちゃけこれはですねぇ? スワロも入ってこの価格とは
本気で勉強させて頂きました!! → デコ電キット

SWARO Shopデコ電キット
今日からよろしくお願いします



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/389-d174c3c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
