知って得するデコ知識デコねた
↑デコの基本知識や柄別簡単デコの裏技など情報満載♪項目別に分類しています☆

--.--.--



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
2008.07.24

iPod nano デコ

私は、電車とか乗る時が中々無いので
持つ機会が無かったんですが・・・

この度おはつ
1514.jpg
iPod nano

いゃあ?
今の時代 こんな小さいモノで曲が聴けるんですかぁ
今更ながら ビックリです?!!

「まだこれより小さいヤツとかありますょ」と スタッフに教えてもらい

さらに ほぉーーー っと 時代遅れに感動

そして今は iPhon も登場して・・・
すごい世の中なってますねぇ?


1515.jpg
土台がシルバーだったので、あえて こざっぱり

クリスタル
クリスタルオーロラ の2色で抑えてみました

1520.jpg
↑この時 
の部分は SS20が並べてしっくりデコれたのですが

並べてデコってしまうと・・・
1519.jpg
この辺がどうしてもランダムになるので
上辺・下辺の一体感が無くなってしまいます

なので
上辺も同じランダムに合わせ、
全体的に統一感を出してみました

1517.jpg
いやぁ? ホント コンパクト
しかもケータイをデコるより全然ラクなんですねぇ?♪



web拍手

ブログランキング参加しています!ポチッとお願いします

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
この記事へのトラックバックURL
http://swaroshop.blog63.fc2.com/tb.php/391-62eca62c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
凄いかわいいです!!!シンプルだけれど、クリスタルとオーロラがゴージャス感を出していますね♪
とっても私好みです!!かわいいです!!!今の携帯も、クリスタルとオーロラなのですが、ストライプにしたんです。こうして見ると、ランダムもかわいいですね♪
ストーンの大きさ選びと、配置、色の組み合わせ等、とても勉強になります!!ネイルでもいつもバランスが大事!!と教えられますが、何事も全体のバランスが大事ですね!!
このサイトと店主さんに出会えてよかったぁ~!!!!
地球に生まれてよかったぁ~!!!!!これからも、活動日誌楽しみにしています!!!!頑張ってくださいね!!
暑い日が続いていますが、お身体に気をつけてくださいね♪
北海道はまだまだ夜は若干寒いです・・・避暑しにきてください!!!
Posted by けつげん at 2008.07.24 15:21 | 編集
はじめまして!
いつもブログ楽しみにしています♪
ここのブログを参考にして携帯もデコりました☆
早速質問なんですが、このiPodnanoのランダムデコはどれくらいのストーンを使っていますか?
色はクリスタルとオーロラと書いてありますが、
・サイズの種類
・全部で何粒くらい使ったか
を教えていただきたいです。
はっきり言って私のiPodnanoも真似してデコるつもりです!
よろしくお願いします。
Posted by みさお at 2008.07.25 10:28 | 編集
けつげん様
ありがとうございます★
いやぁ~北海道羨ましい!!
神戸はめっちゃ暑いです~(´Д`;A)
ホント何やかんや言ったって
クリスタルとクリスタルオーロラの組み合わせは間違い無くいいですネ!
さっぱりキラキラ私も大好きデス♪
これからもよろしくお願いします
Posted by 店主 at 2008.07.29 20:22 | 編集
みさお様
こちらは、スイマセン!
めっちゃアバウトなんですが
SS5・7・9・12・16・20の
クリスタル・クリスタルオーロラを
10~20粒ぐらいで少しづつ
全部で250粒~300粒だったと思います☆
Posted by 店主 at 2008.07.29 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
